累計77万個*突破!再生柔軟剤「ReWEAR(リウェア)」から特大サイズ詰め替え お得でたっぷり使える【2.2倍大容量】9月26日より数量限定発売
株式会社I-ne (本社:大阪市中央区) が展開する再生ファブリックケアブランド「ReWEAR (リウェア)」は、店頭発売から6か月で累計販売数77万個*を突破しました。好評の声に応え、【通常ボトルの2.2倍・大容量詰替タイプ】を2025年9月26日(金)から公式オンラインストア、各ECサイト、全国のドラッグストア(一部店舗除く)にて順次、数量限定発売します。

* ReWEAR全カテゴリの累計販売数実績より(2025年2月~2025年9月25日時点 自社調べ)
商品特長
1.キー成分「デンマーク産酵素」が衣類表面の毛玉・毛羽立ちを分解*1
サステナビリティ先進国であるデンマークのメーカーが衣類廃棄問題の解決を願い開発した酵素成分を配合しています。衣類がダメージを受けて毛羽立った部分に酵素が選択的に反応し、繊維を分解・除去することで、色・柄がくっきりとし新品のような仕上がりに。
<洗濯回数を重ねた実験結果>
回数を重ねるほどに毛玉や毛羽立ちが除去され、なめらかな質感になり、毛玉や毛羽立ちによる色褪せが軽減しています。

・コットン衣類を洗濯実験環境下で複数回洗濯にて検証。綿や麻など植物由来繊維を含むものを対象としますが、効果は衣類の素材によって異なる場合があり、すべての繊維に対して効果を保証するものではありません。
・使用環境によって効果は異なります。
<酵素のはたらき(イメージ図)>
①ダメージを受けて毛羽立った部分にのみ反応

②毛羽立った繊維を分解・除去


③衣類がよみがえる*1。ダメージを受けた部分にだけ反応するため、生地を傷めません

*1 毛玉、毛羽立ちを除去すること。コットン衣類を洗濯実験環境下で複数回洗濯にて検証。綿や麻など植物由来繊維を含むものを対象としますが、効果は衣類の素材によって異なる場合があり、すべての繊維に対して効果を保証するものではありません。
2.生活に柔らかく溶け込む、モダンでナチュラル、シンプルな香り
ラグジュアリーブランドの香水を手がける調香師が生み出した、こだわりの香り。
お気に入りの服に袖を通すしあわせが続くようにと願いをこめて、生活に柔らかく溶け込み、愛される香りをめざしました。
・クラシックローズ&ムスクの香り
それはまるで、トワイライトに纏う甘い余韻。
惜しみなく愛を注がれて育ったバラの花束とピュアなリネンの手触りに、薄昏の光が包み込んだような、温もりのある柔らかい香り。

・フレッシュシトラス&グリーンの香り
それはまるで、夜明けの冴えた空気とレモンツリー。
空が白む明け方、朝霧が爽やかに木々の香りを運び、まどろむ街に白いシャツを羽織らせたような、透き通った清潔な香り。

商品概要
<数量限定発売>
■リウェア 再生柔軟剤 クラシックローズ&ムスク(2.2倍大容量 詰替)
■リウェア 再生柔軟剤 フレッシュシトラス&グリーン(2.2倍大容量 詰替)
各1,100mL /1,760円(税込)


<発売中・定番品>
■リウェア 再生柔軟剤 クラシックローズ&ムスク
■リウェア 再生柔軟剤 フレッシュシトラス&グリーン
各500mL /880円(税込)


■リウェア 再生柔軟剤 クラシックローズ&ムスク(詰替)
■リウェア 再生柔軟剤 フレッシュシトラス&グリーン(詰替)
各800mL/1,320円(税込)


■リウェア 再生柔軟剤 クラシックローズ&ムスク(トライアルボトル)※店頭販売限定
■リウェア 再生柔軟剤 フレッシュシトラス&グリーン(トライアルボトル)※店頭販売限定
各350mL /616円(税込)


発売日/流通
■2025年9月26日(金)より順次
・ECサイト:公式オンラインストア、楽天市場、Amazon、Qoo10、ZOZOTOWN、 Yahoo!ショッピング、auPAYマーケット、LOHACO
・店頭:全国のドラッグストア(一部店舗除く)
ReWEAR
HP:https://rewear-official.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/rewear_laundry/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像