雑誌×オンライン予約連動型のウェブマガジン『Metro min.web(メトロミニッツ ウェブ)』2017年10月よりサービス開始予定
10万部のフリーマガジン『メトロミニッツ』と会員270万人の『OZmall プレミアム予約サービス』が連携
◆Point1
10万部配布のフリーマガジン「メトロミニッツ(Metro min.)」 WEB版
創刊15年、東京メトロのキーターミナル52駅で10万部を配布するフリーマガジン「メトロミニッツ」。東京のクオリティマガジンとして高い読者支持を得ている同誌のWEB版がリニューアルして登場。
◆Point2
30代後半〜50代エグゼクティブクラスの男性がイメージターゲット
「妻との記念日」「彼女とのデート」「ビジネスでの接待」等、男性の多様な利用シーンに使えるプランを紹介。季節を愉しむWEB版オリジナル記事も用意、読者の気持ちに寄りそう情報をお届けします。
◆Point3
ラグジュアリー&プレミアムをテーマに厳選したハイクラス施設・プランのみを掲載
掲載するのは厳選したハイクラスな店舗のみ。さらにスペシャルなプランとして、歌舞伎や能、落語といった古典芸能、オペラやミュージカル、演奏会などをセットアップした非日常の特別体験も提案します。
◆Point4
会員270万人のOZmall 「OZプレミアム 予約サービス」と連動したWEB予約機能
21周年を迎える女性サイト「オズモール」が運営する「OZのプレミアム予約サービス」と連携。厳選した高級レストラン・ホテル等のプランが簡単にWEB予約できます。
◆メトロミニッツマーケティング室開設
スターツ出版株式会社では、『Metro min.web(メトロミニッツウェブ)』のサービス開始に向けて、本誌編集部と連携してサービスを推進する「メトロミニッツマーケティング室」を8月1日に開設。『メトロミニッツウェブ』の開発・運営、“ハイクラス”な施設とプランを掲載するための営業活動等を行います。OZmall 「OZプレミアム予約サービス」と連動した「WEB予約」については、高級レストランからサービスをスタートし、ホテル・旅館、スパ&サロンなど、順次サービス領域を拡大する予定です。
◆メトロミッツ(Metro min.)とは
東京メトロのキーターミナル駅で無料配布する「日常を心豊かに過ごすためのシナリオを提案する」ライフスタイル誌。「お酒×コミュニケーション」「グルメ・エンタメ・コラム」「ファッション&アイテム」等をテーマに、毎月20日、10万部を発行。都心で働くトーキョー・ビジネスパーソンがターゲット。
◆オズモール(OZmall)とは
1996年に女性ライフスタイル誌「OZmagazine(オズマガジン)」のWEB版としてスタート。グルメ、ビューティ、トラベル等の特集記事や、高級ホテル・レストラン・ビューティサロン、観劇などのエンターテイメントプランがWEB予約できる「OZのプレミアム予約サービス」を運営。会員270万人に支持されている。
http://www.ozmall.co.jp/
◆問合せ先 スターツ出版株式会社 広報 佐々木
TEL:03-6202-0311 Mail:contact-stp@starts-pub.jp
すべての画像