「ReWEAR(リウェア)」再生柔軟剤が売上計画比2.3倍*、累計販売数100万個**を突破!日本経済新聞社「2025年日経MJヒット商品番付」に選出
~TikTok Shop日用品部門で10月ランキング1位***取得~
株式会社I-ne (本社:大阪市中央区) が展開する再生ファブリックケアブランド「ReWEAR (リウェア)」 の「再生柔軟剤 クラシックローズ&ムスク/フレッシュシトラス&グリーン」が、ブランド全体で累計販売数100万個を突破**しました。 また、日本経済新聞社「2025年日経MJヒット商品番付」に選出、2025年10月の TikTok Shop日用品部門ランキングでは1位を取得***しました。

好調の要因
環境配慮と高い機能性の両立に加え、本格的な香りが、若年層の多いTikTokで動画を通じた拡散に成功し、購買意欲を喚起しました。
TikTokにおいては、プラットフォームの特性に合わせ、様々な施策を戦略的に実行。視聴者の関心が高い香りなども施策でカバーし、新しいユーザーの獲得に繋がりました。
こうしたオンラインチャネルでの販売好調も後押しし、計画販売比は2.3倍*累計販売数は100万個を突破**となりました。
* 2025年4月~9月の売上計画比(自社調べ)
** ReWEAR全カテゴリの累計販売数実績より(2025年2月~2025年12月/12月10日時点 自社調べ)
*** TikTokshop市場月間ランキング(日用雑貨)集計期間:2025年10月1日ー10月31日(Fastmoss調べ)
商品特長
1.キー成分「デンマーク産酵素」が衣類表面の毛玉・毛羽立ちを分解*1
サステナビリティ先進国であるデンマークのメーカーが衣類廃棄問題の解決を願い開発した酵素成分を配合しています。衣類がダメージを受けて毛羽立った部分に酵素が選択的に反応し、繊維を分解・除去することで、色・柄がくっきりとし新品のような仕上がりに。
*1 毛玉、毛羽立ちを除去すること。コットン衣類を洗濯実験環境下で複数回洗濯にて検証。綿や麻など植物由来繊維を含むものを対象としますが、効果は衣類の素材によって異なる場合があり、すべての繊維に対して効果を保証するものではありません。
2.生活に柔らかく溶け込む、モダンでナチュラル、シンプルな香り
ラグジュアリーブランドの香水を手がける調香師が生み出した、こだわりの香り。
お気に入りの服に袖を通すしあわせが続くようにと願いをこめて、生活に柔らかく溶け込み、愛される香りをめざしました。
・クラシックローズ&ムスクの香り
それはまるで、トワイライトに纏う甘い余韻。
惜しみなく愛を注がれて育ったバラの花束とピュアなリネンの手触りに、薄昏の光が包み込んだような、温もりのある柔らかい香り。
・フレッシュシトラス&グリーンの香り
それはまるで、夜明けの冴えた空気とレモンツリー。
空が白む明け方、朝霧が爽やかに木々の香りを運び、まどろむ街に白いシャツを羽織らせたような、透き通った清潔な香り。
▼詳しい商品特長はこちらのリリースをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000761.000012002.html
商品概要
■リウェア 再生柔軟剤 クラシックローズ&ムスク
500mL /880円(税込)
■リウェア 再生柔軟剤 フレッシュシトラス&グリーン
500mL /880円(税込)


■リウェア 再生柔軟剤 クラシックローズ&ムスク(詰替)
800mL/1,320円(税込)
■リウェア 再生柔軟剤 フレッシュシトラス&グリーン(詰替)
800mL/1,320円(税込)


■リウェア 再生柔軟剤 フレッシュシトラス&グリーン(トライアルボトル)
※オフライン限定
350mL /616円(税込)


流通
・ECサイト:公式オンラインストア、楽天市場、Amazon、Qoo10、ZOZOTOWN、Yahoo!ショッピング、auPAYマーケット、TikTok Shop
・店頭:全国のドラッグストア、GMS、バラエティショップ(一部店舗除く)
ReWEAR
Instagram:https://www.instagram.com/rewear_laundry/
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