SNIDEL(スナイデル)からアイウェア「SNIDEL EYEWEAR(スナイデル アイウェア)」がデビュー

スマートフォンやパソコン作業の強い味方、ブルーライトカットシリーズ<2月18日(木)先行発売>

株式会社マッシュスタイルラボ(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:近藤広幸)が運営する“ストリート×フォーマル”がコンセプトのレディースブランド 「SNIDEL(スナイデル)」からアイウェアの新ライン「SNIDEL EYEWEAR(スナイデル アイウェア)」が誕生いたします。記念すべき初コレクションは、女性らしいフェミニンな印象のアイテムから大人の女性にも似合うデザインのアイテムまで、バリエーション豊かなブルーライトカット眼鏡を全4型ご用意いたしました。
商品は2021年2月18日(木)12:00より公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて先行発売いたします。

SNIDEL EYEWEAR 
BLUE LIGHT CUT

2.18(thu) Debut

SNIDELからEYEWEARラインが誕生。
スマホやパソコン作業の強い味方、ブルーライトカットシリーズ。
トレンド感のあるSNIDELらしい洗練されたデザインに、
目の負担を軽減する機能性を兼ね備えたアイウェアコレクション。
 


METAL GLASS
GLD/BRZ/BRW
3,600yen+tax


繊細で上品な細フレームがフェミニンな雰囲気を演出してくれるメガネ。
女性らしい色っぽさが手に入る、華奢なメタルラウンドタイプ。
 


COLOR GLASS
GRY/RED
3,600yen+tax


レトロムードなクラウンパントのフレームは今シーズンのトレンド。
程よい透け感のクリア素材は顔なじみが良く、フェミニンなお洋服とも相性抜群。
 


BOSTON GLASS
BLK/BRW
3,600yen+tax
 


少しラウンドしたフォルムで程よいインパクトを与え、ファッション性を高めたシリーズ。
メガネを主役にしたスタイリングが楽しめます。
 


THIN GLASS
BRZ/BRW
3,600yen+tax
 


上部をゆるくフラットにし、落ち着いた大人の印象に。
主張しすぎない細めのフレームとオシャレなダークカラーがオフィスにもピッタリ。
 
  • 【商品詳細】
■商品名/価格

・METAL GLASS/3,600yen+tax
・COLOR GLASS/3,600yen+tax
・BOSTON GLASS/3,600yen+tax
・THIN GLASS/3,600yen+tax

■仕様

・ブルーライト約20%カット
・紫外線透過率1.0%以下 (紫外線約99%カット)
・全型ケース付き



 

 

■先行発売日時
2021年2月18日(木)12:00
■取り扱い
・SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://snidel.com/EYEWEAR
・USAGI ONLINE:https://usagi-online.com/s/210218SND/
  • 【SNIDEL(スナイデル)について】


2005年4月9日にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。 お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内33店舗、中国60店舗、香港4店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計105店舗展開しています。(2月1日時点店舗数)
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/





 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社マッシュホールディングス >
  3. SNIDEL(スナイデル)からアイウェア「SNIDEL EYEWEAR(スナイデル アイウェア)」がデビュー