コールセンター営業部が優秀賞を受賞(ニュースレター)
日本電信電話ユーザ協会主催「第21回企業電話応対コンテスト」
大和ハウスグループの大和ライフネクスト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石﨑順子)は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会が主催する「第21回企業電話応対コンテスト」において、優秀賞を受賞しました。今回、同コンテストに参加した当社の「コールセンター営業部」は、契約先企業様からコールセンター業務の委託を受け、企業様名を冠したコールセンターとしてお問い合わせに対応することを業務としております。
当社は全国で25万戸超の分譲マンションを中心に、オフィスビル・商業施設・ホテル等の建物管理サービスを提供しており、その経験とノウハウを活かし、コールセンター業務においても住宅のご入居者を対象にしたカスタマーサポートや、企業様の施設メンテナンスサポートなどにご活用いただいております。建築・設備のお困りごとへの対応力向上につとめることはもちろん、契約先企業様の「顔」として、応対品質の向上のための取り組みを継続して推進しており、その一環として、コンテストに参加いたしました。
このたびの受賞を励みに、お客さま満足度の向上はもちろん、契約先企業様の業務改善・事業拡大にも貢献できるよう、さらなる品質の向上に努めてまいります。
○建物管理会社様をサポートする入居者様向けコールセンターサービス
入居者様からのお問い合わせ内容や対応状況のデータは、コールセンターの一元管理システムにより、管理会社様とのリアルタイムな情報共有を図っています。
企業のご担当者様に代わって全国の各店舗からのお問い合わせや修繕依頼にお応えし、入電データは新店舗・新サービスの開発など、業務改善・拡大にもご活用いただけます。
このたびの受賞を励みに、お客さま満足度の向上はもちろん、契約先企業様の業務改善・事業拡大にも貢献できるよう、さらなる品質の向上に努めてまいります。
<当社のコールセンター業務について>
○建物管理会社様をサポートする入居者様向けコールセンターサービス
入居者様からのお問い合わせ内容や対応状況のデータは、コールセンターの一元管理システムにより、管理会社様とのリアルタイムな情報共有を図っています。
○多店舗展開する企業様をサポートするコールセンターサービス
企業のご担当者様に代わって全国の各店舗からのお問い合わせや修繕依頼にお応えし、入電データは新店舗・新サービスの開発など、業務改善・拡大にもご活用いただけます。
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