「ほっともっと」2種類の辛旨メニューが登場!やみつき「辛旨台湾まぜ麺」と、本格「ガパオライス」『辛旨台湾まぜ麺』『ガパオライス』
4.15(火)より新発売

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2025年3月末現在、2,426店舗展開しております。「ほっともっと」では公式SNS「X・Instagram」でも新商品情報を配信しております。(#ほっともっと)
このたび「ほっともっと」では、2種類の辛旨メニューとして、一度食べたらやみつきになる、新たな麺メニュー『辛旨台湾まぜ麺』590円と、タイ本場の味を楽しめる『ガパオライス』690円を4月15日(火)より新発売いたします。食欲を刺激する2種類の辛旨メニューをお楽しみください。
■一度食べたらやみつきに!辛さと旨味が絡み合う『辛旨台湾まぜ麺』
新たな麺メニューとして、スープの無いまぜそばスタイルの『辛旨台湾まぜ麺』が新登場。
もっちりとした中太麺に、醤油ベースのコチュジャンやにんにくを効かせた「まぜめん専用ダレ」で炒めたもやしとニラ、さらに濃厚な肉みそを盛り付けました。仕上げに別添の「唐辛子シーズニング」をお好みの量ふりかけて完成です。麺、野菜、肉みそ、唐辛子をよく混ぜてお召し上がりください。辛さと旨味が絡み合う、一度食べたらやみつきになる味わいです。
ごはん付きの『辛旨台湾まぜ麺弁当』は、麺を味わった後、余った具材をごはんと混ぜて「まぜ飯」としても味わうこともでき、一食で二度お楽しみいただけます。
マイルドに味わいたい場合は、プラス70円で「温
玉付き」にも変更できます。お好みのスタイルで
『辛旨台湾まぜ麺』をお楽しみください。
■これぞ本場の味わい!スパイシーでクセになる『ガパオライス』
毎年ご好評いただいている期間限定メニュー『ガパオライス』が今年も登場します。ホーリーバジルとスパイスの風味をしっかりと効かせた“タイ直輸入”のガパオソースで鶏の挽き肉を炒めた、刺激的な辛さがクセになる本格的な味わいです。付け合わせのレモンを絞ると、爽やかな酸味が合わさり、また違った味わいに。別添のナンプラー(魚醤)をお好みでかけると、独特の旨味が加わり、より奥深い味わいを堪能できます。また、今年はもち麦ごはんを使用した『もちミニ ガパオライス』も新登場。もち麦ごはんとガパオの相性が良く、程よいサイズ感のため、手軽に「ガパオライス」をお楽しみいただけます。
■商品概要
・発売商品




・発売日
2025年4月15日(火)
・発売店舗
全国の「ほっともっと」2,426店舗(3月末現在)
■便利でお得な「ほっともっと」のネット注文!
「ほっともっと」のネット注文では、6日先までのご注文や、オードブル、パーティメニューの
ご予約が可能です。さらに、ネット注文限定でご利用可能なアプリクーポンも配信中です。
・ネット注文サイト
URL:https://www.hottomotto.com/netorder/

※価格はすべて税込です
※一部店舗では商品内容が異なる場合がございます
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像