H&M ATELIERから、エッセンシャルを再解釈した冬のカプセルコレクションを発表
オケージョンウェアとメンズウェアのアイコンが融合したコレクションを12月11日(木)よりH&M公式オンラインストア(hm.com)にて限定発売

H&Mアトリエの2025年冬カプセルコレクションは、エッセンシャルなメンズウェアのワードローブを新たなエネルギーと洗練された軽やかさで進化させます。今季のコレクションでは、個人的な解釈と自由なスタイリングを誘う、型破りな組み合わせを称えています。洗練された質感と落ち着いたトーンの冬のパレットを背景に、コントラストの美学を追求します。
キャンペーンページ:

「この冬のカプセルは、クラシックなオケージョンウェアの要素と日常のメンズウェアのアイコンを融合させ、自信に満ちたリラックス感を演出します。型破りなスタイリングとディテールのひねりが、H&Mアトリエのワードローブに新しいエネルギーを吹き込みます」
H&Mメンズウェアデザイナー アナ・エルナンデス(Ana Hernández)

2025年冬のシルエットは、緊張感と軽やかさのバランスを追求します。意図的なレイヤリングでありながら、リラックスしたドレープが自然な印象を与えます。日常の定番アイテムの機能性とフォーマルなメンズウェアのコードを融合させ、タキシードシャツは誇張されたカフスと長めのテールを備え、ボクシーでコンパクトなファインニットやカーディガンの下に無造作にタックアウト。ジャージートップスは二重袖で、自然なレイヤード効果を演出します。アウターには、クロップド丈のレザーアビエイターやブルゾンジャケットが登場し、ワイドレッグジーンズ、テーラードドレスパンツ、または今季のブーツカットトラックパンツと合わせて、ハイ&ローのコントラストを体現します。

ラインの洗練された美学は、考え抜かれた素材使いに表れています。ウォッシュ加工のレザーは着用を重ねることで風合いを増し、密度のあるダブルフェイスのメリノニット、ピマコットンのスキューバ風ジャージー、ウールスーツ素材が並びます。カラーストーリーはブラック、ダークネイビー、ホワイト、グレー、ベージュを基調に、ライトオーキッドパープルがアクセント。トーナルなチェック柄のフード付きジャケットが暖かみを添え、起毛フランネルシャツには花柄とチェック柄のモチーフが施され、パターンと実用性が絶妙に融合します。

H&Mアトリエについて
H&M Atelier(アトリエ)は、ファッション感度の高い現代の男性のために2024年にローンチされたカプセルメンズウェアラインです。コレクションは洗練された美学を特徴としており、独特な質感と触感を持つ魅力的な素材で仕立てられた、アイコニックなワードローブの定番アイテムを提供します。

コレクション詳細
発売日:2025年12月11日(木)
商品型数:メンズウェア全18型
商品価格帯:5,499円~39,999円(税込み価格)
展開店舗: H&M公式オンラインストア(hm.com)
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