ヒューマンデジタルコンサルタンツ のれん(アシストグループ)、プレイドと共催で「サイト運用の課題解決セミナー」を1月29日(水)に無料開催
~競合と差がつくWebでの「おもてなし」 成果が出るWeb接客実践の3ステップを解説~
ヒューマンホールディングス株式会社の事業子会社で、デジタル事業を運営するヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社(代表取締役:渡辺英志、本社:東京都新宿区、以下「当社」)は、1月29日(水)に東京都千代田区にて、株式会社のれん(代表取締役社長:安藤 健太、本社:東京都千代田区、以下「のれん」)と、株式会社プレイド(代表者:倉橋 健太、本社:東京都中央区、以下「プレイド」)と共催で、「サイト運用の課題解決セミナー」を開催します。参加費は無料です。
■本件のポイント
■セミナー開催の背景
Webサイトやアプリなどの企画・制作、システム開発などを手掛ける当社は、サイトへの集客や商品の販売、会員化といった多様な顧客企業のニーズに応えるため、様々な施策を打つことで効果的なサイト運用を実現しています。
こうした成果を出すためにお客様に行動を起こさせることがWebサイトの役割であり、そのためのコンテンツ・導線を作ったり、施策を打ったりすることが、Web担当者に求められるサイト運用です。そこで今回、効果的なサイト運用を実現するため、「Web担当者がすべきこと」をテーマにセミナーを共催します。「デジタルマーケティング」、「サイトの運用基盤」、「Customer Experience」の3つのステップに分けて、企業が直面する課題にどう対処すべきかを解説し、各社の円滑なサイト運営の実現に貢献します。
■セミナー開催概要
日時 : 2020年1月29日(水)15:00~17:30 (受付開始 14:30)
会場 : 株式会社のれん(アシストグループ) セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル 1階
定員 : 50名
対象 : Webサイトのリニューアルを検討しているが、どのように計画すれば良いか悩まれている方
Web上での接客に取り組んでいきたいが、ノウハウがない方
Webサイトの運用基盤が貧弱で、成果を上げる運用ができるか不安な方
講演内容 :
第1セッション
「そのデジタルマーケティング成功していますか?」
講演者 : ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社 東京本部管掌 エグゼクティブオフィサー 津田 和也
土台となるコンテンツマーケティングを軽視し他のマーケティングに着手していませんか?
家づくりで例えると基礎となるコンテンツマーケティング、なぜ重要なのかを簡単に説明した後、
どのように取り組むべきかについての基礎をご紹介いたします。
第2セッション
「PDCAを高速に回すためのWebサイト運用基盤づくり」
講演者 : 株式会社のれん 営業推進部 部長 八木 康介氏
Webサイトは、ローンチしたら完成ではなくそこからが始まりです。 会社の事業方針、訪問者のニーズ
の変化や競合他社の状況等に応じて 常に最新化していく必要があります。
そのようなWebサイト運用実現のため、基盤としてのCMS活用方法、事例をご紹介します。
第3セッション
「ユーザーに選ばれるCustomer Experienceを提供するには」
講演者 : 株式会社プレイド Head of Sales Development 辻村 陽介氏
多くの企業がデジタルマーケティングに取り組んでいますが、本当にユーザーにとって好ましい体験を提供
できているでしょうか。 最近では店舗の窓口のようにお客様の今を知り、お客様に合わせた接客をすることが
近年では求められています。
ユーザーに選ばれるCustomer Experienceの新しい形をご紹介します。
参加費 : 無料
申込期間 : 2020年1月28日(火)17:00まで
お申込み : 下記のセミナー案内特別Webサイト内の申込みフォームに必要事項を入力の上、送信してください。
https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1193590_1574.html
会社概要
ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社
●代表者 :代表取締役社長 渡辺 英志
●所在地 :東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル6階(受付)・7階
●資本金 : 9,950万円
●URL :https://www.human-dc.com/
●当社、のれん、プレイドの3社が共催で「サイト運用の課題解決セミナー」を開催 ●Webサイトのリニューアルや運用で悩まれている方のためのセミナー ●効果的なWeb接客をするためにWeb担当者がやるべきことを3つのステップに分けて解説 |
■セミナー開催の背景
Webサイトやアプリなどの企画・制作、システム開発などを手掛ける当社は、サイトへの集客や商品の販売、会員化といった多様な顧客企業のニーズに応えるため、様々な施策を打つことで効果的なサイト運用を実現しています。
こうした成果を出すためにお客様に行動を起こさせることがWebサイトの役割であり、そのためのコンテンツ・導線を作ったり、施策を打ったりすることが、Web担当者に求められるサイト運用です。そこで今回、効果的なサイト運用を実現するため、「Web担当者がすべきこと」をテーマにセミナーを共催します。「デジタルマーケティング」、「サイトの運用基盤」、「Customer Experience」の3つのステップに分けて、企業が直面する課題にどう対処すべきかを解説し、各社の円滑なサイト運営の実現に貢献します。
■セミナー開催概要
日時 : 2020年1月29日(水)15:00~17:30 (受付開始 14:30)
会場 : 株式会社のれん(アシストグループ) セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル 1階
定員 : 50名
対象 : Webサイトのリニューアルを検討しているが、どのように計画すれば良いか悩まれている方
Web上での接客に取り組んでいきたいが、ノウハウがない方
Webサイトの運用基盤が貧弱で、成果を上げる運用ができるか不安な方
講演内容 :
第1セッション
「そのデジタルマーケティング成功していますか?」
講演者 : ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社 東京本部管掌 エグゼクティブオフィサー 津田 和也
土台となるコンテンツマーケティングを軽視し他のマーケティングに着手していませんか?
家づくりで例えると基礎となるコンテンツマーケティング、なぜ重要なのかを簡単に説明した後、
どのように取り組むべきかについての基礎をご紹介いたします。
第2セッション
「PDCAを高速に回すためのWebサイト運用基盤づくり」
講演者 : 株式会社のれん 営業推進部 部長 八木 康介氏
Webサイトは、ローンチしたら完成ではなくそこからが始まりです。 会社の事業方針、訪問者のニーズ
の変化や競合他社の状況等に応じて 常に最新化していく必要があります。
そのようなWebサイト運用実現のため、基盤としてのCMS活用方法、事例をご紹介します。
第3セッション
「ユーザーに選ばれるCustomer Experienceを提供するには」
講演者 : 株式会社プレイド Head of Sales Development 辻村 陽介氏
多くの企業がデジタルマーケティングに取り組んでいますが、本当にユーザーにとって好ましい体験を提供
できているでしょうか。 最近では店舗の窓口のようにお客様の今を知り、お客様に合わせた接客をすることが
近年では求められています。
ユーザーに選ばれるCustomer Experienceの新しい形をご紹介します。
参加費 : 無料
申込期間 : 2020年1月28日(火)17:00まで
お申込み : 下記のセミナー案内特別Webサイト内の申込みフォームに必要事項を入力の上、送信してください。
https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1193590_1574.html
会社概要
ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社
●代表者 :代表取締役社長 渡辺 英志
●所在地 :東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル6階(受付)・7階
●資本金 : 9,950万円
●URL :https://www.human-dc.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。