フルリニューアルした“新スーパードライ”が国際的なビールコンテストで金賞受賞
インターナショナルビアチャレンジのデザイン&パッケージ部門
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)が本年フルリニューアルした『アサヒスーパードライ』は、「International Beer Challenge 2022(インターナショナルビアチャレンジ)」の「Design & Packaging Awards(デザイン&パッケージ部門)」で、金賞を受賞しました。
「スーパードライ」の1-10月の累計販売数量は前年比119%となり好調に推移しています。引き続き「スーパードライ」の一貫したブランド価値や特別な飲用体験をお客さまに提供することで“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像