『VOGUE JAPAN』2月号(12月28日発売)「シャイニング・スター」をテーマに、セレーナ・ゴメスが表紙に初登場。東西占術で読む2024年の運勢、ブライトとウィンが語る「美」の秘訣など
https://www.vogue.co.jp/magazine/2024-2
「シャイニング・スター」をテーマに掲げた今号では、「2024年の輝く光」にフォーカスします。1年の締めくくりに表紙を飾るのは、幼い頃からスターパワーを発揮してきたセレーナ・ゴメス。複数のジャンルでその才能を花開かせている彼女が歩んできた激動の人生ストーリーや、ありのままの自分でいることの大切さ、そして自身が掲げる大きなミッションについて語ったインタビューは必読です。また、この時期の定番になりつつある占星術スペシャルもお届け。鏡リュウジによる2024年の解説に始まり、来る年の運気を東西の占星術家が丁寧に解説、アドバイスします。その他にもウォレットや時計など、普段身に着けることができる小物類からホームコレクションまで、幅広いラインナップで2024年の運気をアップする、12星座別のラッキーアイテム図鑑も紹介します。
表紙:世界的に活躍するスター、セレーナ・ゴメスが初登場。思い悩みながらも前へと進む等身大の彼女に迫る。
今号は、俳優、ミュージシャン、実業家とさまざまな顔を持ちながら世界的に活躍するセレーナ・ゴメスが『VOGUE JAPAN』の表紙に初登場します。Instagramのフォロワー数は女性で最多となる4億2900万人を超え、「世界で最も影響力のある100人」に選ばれるなど、世界中から愛されているセレーナ。複数の肩書きを持ち、自身の化粧品ブランド「Rare Beauty」で大成功を収めるなど華やかな一面を見せる一方、
子役時代からパパラッチに追われ、難病を患い、絶えず称賛やバッシングが飛び交う激動の日々を過ごしてきました。30代を迎えた今、前へ進み続ける原動力は何か。ミリオンセラー作家のアレハンドラ・カンポヴェルディがインタビューでひもときます。
カルチャー: 東西占術で読み解く2024年の世界。開運小物カタログも。
年末恒例になりつつある、占星術特集を本号でもお届け。鏡リュウジが2024年の世界を読み解く序章で始まる本特集では、グロリアス星子が12星座で、KOKOri.は九星気学を用いて、それぞれ2024年の運勢を読み解き、来る1年の過ごし方をアドバイスします。さらに、「開運小物カタログ」では、グロリアス星子が導き出した12星座別の開運キーワードを基に、星座別ラッキーアイテムをセレクト。日頃身につけることができる小物類から、イヤホン、カメラなどのガジェットまで、幅広いラインナップでなりたい自分を応援してくれるキーアイテムを紹介します。
ビューティー:ブライトとウィン、タイの至宝が語るトゥルービューティー。
世界的な大ヒットを記録したタイ発のBLドラマ「2gether」で、W主演を務めて注目を浴びたブライトとウィン。俳優業のみならずハイブランドのアンバサダーも務める彼らは、服を美しく着こすためにはもちろん、出演作の役作りをするためにボディメイクを行っているほか、スパ大国として知られているタイのスキンケア方法を取り入れるなど、常に「美」にストイック。そんな彼らに「美」や「メンタルヘルス」の秘訣を聞きました。
【その他特集】
・イタリア版『VOGUE』で38回目の表紙を飾ったイザベラ・ロッセリーニの知的な美
・3 TIPSで解説! 自分らしさを叶える、“ジェンダーニュートラルメイク”
・華麗なるアクセサリーの世界
最新号の情報についてはこちら。
https://www.vogue.co.jp/magazine/2024-2
【VOGUE】
『VOGUE』のリーダーシップと権威の礎は、世界中の読者に向けた文化のバロメーターとしてのブランド独自の役割にあります。『VOGUE』は、ファッションを文化や私たちの住む世界に位置づけ、私たちがどのように服を着、暮らし、人々と交流し、何を食べ、何を聞き、何を見るか、誰が私たちをリードし、インスパイアするかということを発信しています。『VOGUE』はファッションを満喫し、常に読者を次に起こることへと導いていきます。思考力を刺激し、適切で常に影響力のある『VOGUE』は、ファッションという文化を定義づけているのです。
公式サイト:https://www.vogue.co.jp
Facebook:VOGUEJAPAN
X(旧Twitter):voguejp
Instagram:voguejapan
TikTok:voguejp
YouTube:VOGUE JAPAN
【コンデナストについて】
コンデナストは、『VOGUE』『GQ』『AD(アーキテクチュラル・ダイジェスト)』『コンデナスト・トラベラー』『ヴァニティ・フェア』『WIRED』『ザ・ニューヨーカー』『グラマー』『アリュール』『ボナペティ』『セルフ』など、アイコニックなブランドを有するグローバルメディア企業です。ニューヨークとロンドンに本社を置き、あらゆるプラットフォーム向けに賞を獲得したジャーナリズム、コンテンツ、エンターテインメントを制作。中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、スペイン、台湾など世界31の市場で事業を展開しています。
コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
LinkedIn公式アカウント:www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像