本日12/17(月)より、JOYSOUND直営店のWebサイトに人工知能(AI)を導入!カラオケご利用前のよくある質問(FAQ)にAIがお答えします!!
◆カラオケJOYSOUND直営店Webサイト : https://shop.joysound.com/
株式会社エクシングの子会社で、全国にカラオケ店舗を展開している株式会社スタンダード(本社:東京都港区、代表取締役社長:米田洋一)のWebサイトに、株式会社ナノコネクト(本社:兵庫県神戸市中央区、代表取締役:木島貴志)が開発した、人工知能(AI)LinKaを導入します。
本日12/17(月)より、Webサイト「カラオケJOYSOUND直営店( https://shop.joysound.com/ )」において、人工知能(AI)を活用したFAQサービスを導入します。AIを活用し、よくある質問を学習することで、お客様にとって最適な回答を、いつでも応答し、24時間お客様をサポートします。
■PC利用時のイメージ
■スマホ利用時のイメージ
■人工知能(AI)LinKaサービス概要
日常会話はもちろん、専門会話によるコンサルティングが可能なナノコネクトのAIです。
AI機能(自然言語処理)以外にも、必要に応じて便利機能(多言語対応)、ゲーミフィケーション機能などカスタマイズしてご利用いただける、オーダーメイド仕様が特徴です。
PC・スマートフォン・デジタルサイネージなどマルチデバイスでご利用いただけます。
■LinKa公式サイト
https://ai-linka.com/
■株式会社ナノコネクトについて
ナノコネクトはアプリ・クラウド・業務系・組込み・AI・ブロックチェーンといった多領域での開発を軸に、新しい価値をご提供しています。またゲームデザインの技術やメカニズムを活用して、特色あるサービスを生み出すIT企業です。
本社:兵庫県神戸市中央区海岸通2丁目2番3号サンエービル5F
https://www.nanoconnect.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像