オンリーワンのブランドづくりに成功している事例を厳選紹介 『ストーリーで心を動かす ブランディング戦略とデザイン』5月20日発売
株式会社パイ インターナショナル(豊島区)は2025年5月20日(火)に書籍『ストーリーで心を動かす ブランディング戦略とデザイン』を刊行いたします。

物が溢れる消費社会の中で、これは欲しい!と思わせる商品やブランドとはどのようなものでしょうか?本書では、ブランドが生まれた背景や、ものづくりに込めた想いなど、ブランドストーリーを具現化し、オンリーワンの魅力を伝えることに成功しているブランディングを厳選して紹介します。絵本のような世界観で顧客を魅了するお菓子ブランドや、地域の強みを全面に打ち出した商品など、食品・コスメ・生活用品・サービス業や施設まで、幅広く紹介します。ブランド開発や店舗運営、リブランディングなどに役立つヒントが詰まった書籍です。
『ストーリーで心を動かす ブランディング戦略とデザイン』
https://pie.co.jp/book/i/5925/
イメージ










書籍概要
書名:『ストーリーで心を動かす ブランディング戦略とデザイン』
https://pie.co.jp/book/i/5925/
仕様:B5判(257×182mm)/ソフトカバー/344Pages(Full Color)
定価:本体6,500円+税
ISBN:978-4-7562-5925-7 C3070
編著:パイ インターナショナル
発売日:2025年5月20日
発行元:パイ インターナショナル
書籍に関するお問い合わせ
株式会社パイ インターナショナル
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-32-4
TEL:03-3944-3981
ホームページ:https://pie.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/pieinternational
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像