プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マッシュホールディングス
会社概要

<スナイデル>オンラインではグレーが発売開始から1時間で完売!SNIDEL×新木優子×sweetトリプルコラボレーション第2弾“ポンチョコート”

8WAY以上着方が楽しめる新木優子こだわりのポンチョコート

株式会社マッシュホールディングス

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」は2021年9月10日(金)より、SNIDEL×新木優子×sweetトリプルコラボレーション第2弾“ポンチョコート”を全国直営店舗、オフィシャルオンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて発売し、各オンラインストアではグレーが販売開始から1時間で完売、さらに他カラーも残りわずかとなっております。​(SNIDEL公式ホームページ:https://snidel.com/)

 

 

SNIDEL×新木優子×sweet Triple collaboration
PONCHO COAT


女優・ モデルと多岐にわたり活躍する新木優子と
人気女性ファッション誌 sweetとの トリプルコラボレーション第2弾。
2020年春よりSNIDELのイメージモデルを務める新木優子がコラボレーションアイテムをプロデュース。
女性を美しく魅せるシルエットにこだわり新木優子の「今、着たい。」
日常に寄り添うアイデアをデザインに落とし込んだPositive な想いを込めた一着。
 

コートのアイボリーと全身のトーンを合わせるとレディなスタイルが完成
<新木優子コメント>
アイボリーのコートは派手過ぎずコーデに馴染むので挑戦しやすいと思います。同じ白系のロングドレスとバッグで、こんな感じに甘めのワントーンコーデにしても可愛い」
 

大人カジュアルがキマるデニムパンツとの相性もいいピスタチオのコート
<新木優子コメント>
「ピスタチオカラーのコートに、デニムとロングブーツは私も実際にしてみたいコーデ。普段使いしやすい大人っぽいカラーコートで、色の主張も強過ぎないので合わせやすいです」
 

 

 

グレーのコートと黒アイテムミニドレスとロングブーツでミニマルにシックなヌケ感を
<新木優子コメント>
「ミニとコートのレイヤードしたときの丈感が可愛い。グレーは暗めの色という印象がありますが、黒と合わせると逆に明るく見えるというか、ライトな感じで着られるのがポイント」

 

  • ポンチョコートについて

SNIDEL×新木優子×sweet Triple collaboration

PONCHO COAT
29,700yen+tax

・IVORY

PONCHO COAT[IVORY]PONCHO COAT[IVORY]

・PISTACIO
 

PONCHO COAT[PISTACHIO]PONCHO COAT[PISTACHIO]

 

 

・GRAY

PONCHO COAT[GRAY]PONCHO COAT[GRAY]


商品URL:https://snidel.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=SWFC214047
 

 

  • 新木優子が語る今回のトリプルコラボレーションへの想い

今回のコラボではコートを作りました。
形を決めるところからはじまり、
生地や色はもちろん肌触りやパイピングにもこだわりぬいて「これ!」というものを選びました。
みなさんに着ていただくのも、自分で愛用するのも楽しみな一着に仕上がりました!
 

  • 新木優子が語るポンチョコートのポイント
POINT1
着方が8WAY以上楽しめる
「いつまでも着てもらいたいという気持ちがあり、何年経ってもまたこのコートを着ようと思えるようなモノにしたかったので、取り外し可能なフードとベルト、ボタンの開閉など、何通りもの着方の違いが楽しめるデザインに」


POINT2
ボタンがオリジナルの牛柄
「フロントやサイドのボタンがポイントになってくるので、柄があるほうが可愛いんじゃないかってスナイデルさんとお話しして。今年は丑年ということもあり、私も牛柄が好きだったのでオリジナルで柄を制作。大きさもこだわりました」

POINT3
こだわりのパイピング
「パイピングの色はちょっとした違いで印象が変わるので試作を重ね、決めました。アイボリーはワントーンになるカラーに、グレーは黒にしてバイカラーに、ピスタチオは同系色でやや濃淡を。コートの生地とも相性のよい色になったと思います」

POINT4
色とシルエットの魅力
「グレーとアイボリーは最初のころに決めていて、最後に悩んだのがピスタチオかブラウンか。決め手は私がグリーンを着たい欲が高まっていたのと、今季のトレンド色という点。丈とウエストの位置はスタイルアップできるベストバランスを考えました」
 
  • 販売について

■発売日:9月10日(金)
​■販路:
・SNIDEL全店舗(https://snidel.com/Page/shoplist.aspx)
・SNIDELオフィシャルオンラインストア(https://snidel.com/)
・USAGI ONLINE(https://usagi-online.com/brand/snidel/)

※店舗営業状況は変更になる可能性がございます。詳しくは各商業施設の公式ホームページ等をご参照ください。
 

  • 公式YouTubeチャンネル「MASH CHANNEL」にてポンチョコート制作秘話を公開

マッシュスタイルラボ11ブランドを集めた初の公式YouTubeチャンネル「MASH CHANNEL」

「【SNIDEL×新木優子×sweet】トリプルコラボ第2弾のポンチョコートが発売!制作に込めた想いとは?」
■MASH CHANNEL:https://youtu.be/HgyiAi_fn9Y
 

 

  • 新木優子プロフィール

新木優子
1993年12月15日生まれ、東京都出身。
2014年からファッション誌「non-no」の専属モデルとなり、現在も活躍中。また翌年2015年には、結婚情報誌「ゼクシィ」の8代目CMガールに起用され注目を集める。
女優としては、テレビドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASONー」、「トドメの接吻」、「トレース~科捜研の男~」、「SUITS/スーツ」シリーズ、「ボクの殺意が恋をした」など多数の作品に出演し、「モトカレマニア 」、「連続ドラマW セイレーンの懺悔」では主演を務めた。
2020年より、ディオールのジャパンアンバサダーに就任しファッションアイコンとしても注目を集めている。
 

 

  • SNIDEL(スナイデル)について


2005年4月9日にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。
お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内33店舗、中国61店舗、香港5店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計107店舗展開しています。(7月31日時点店舗数)
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://snidel.com/page/feature/sweet/210910/?plan=SN210910sweet&advc=SN210910sweet
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マッシュホールディングス

172フォロワー

RSS
URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード