トランスコスモス、欧米No.1オンライン対面接客ソリューション「HERO」の日本語サービスサイトをオープン
ショップスタッフ起点のオムニ化で店舗のDXを推進。日本語サービスサイトにより国内企業の導入サポートを強化
日本語サービスサイトURL:https://usehero.jp/
「HERO」日本語サービスサイトでは、オンライン接客を最大化する機能一覧をはじめ、導入方法・FAQ、お問い合わせ・資料ダウンロードなど、本サービス導入を検討されるお客様企業向けにさまざまな情報を掲載しています。
●HEROについて
HEROは、ショップスタッフなど店舗の担当者がオンラインショッピング中のユーザーを接客することを可能にするオンライン接客ツールです。ユーザーは店舗に行かなくとも店舗にいるかのような接客をリアルタイムでチャットもしくはビデオ通話で受けることができ、店舗側ではユーザーのサイト閲覧・購買などオンライン上の行動をスマホやタブレット画面で把握しながら接客することができます。
【プレスリリース】欧米No.1オンライン対面接客ソリューション「HERO」の独占提供を開始
https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/201020.html
●トランスコスモスのEC支援サービスについて
トランスコスモスはEC市場の拡大にともない、お客様企業のEC事業規模、お客様企業内におけるEC事業の位置づけなども考慮したうえで、売上の拡大、新規立ち上げ、事業の再構築などの支援メニューを多数ご用意しています。コンサルティングからECシステムの構築、委託する業務の切り分け、マーケティング戦略、カスタマーサポートから配送までのEC事業を総合的にサポートします。
(EC-Xについて)
トランスコスモスが提供するECソリューション『EC-Xシリーズ』では、お客様の課題に合わせたソリューションをご用意しています。
特設サイトURL:https://transcosmos-ecx.jp/
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・169の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像