プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

マリオット・インターナショナル
会社概要

【W大阪】 「MIXup」のバレンタイン、無添加のフレンチブルドッグチョコやチョコレートケーキを販売

~バレンタイン限定のオリジナルスイーツや定番マカロンも~

マリオット・インターナショナル ジャパン

 ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、2023年2月1日(水)から2月14日(火)まで、ホテル1階のアート・ペストリー・バー「MIXup(ミックスアップ)」にて、バレンタイン期間限定の商品の販売と店内でのオリジナルデザートを提供いたします。

 

W大阪オリジナル フレンチブルドッグチョコレート(バレンタイン限定Ver.)W大阪オリジナル フレンチブルドッグチョコレート(バレンタイン限定Ver.)

W大阪オリジナルのバレンタイン商品が今年も登場!
 昨年発売以来人気の、可愛いフレンチブルドッグを模った無添加のW大阪のオリジナルチョコレートに、バレンタイン期間限定で赤いハートのチョコレートを詰め合わせて販売いたします。不要な添加物を一切使用せず、見た目や品質にこだわったチョコレートは、アレルギーのお子様を持つ方や普段から食品添加物などに敏感な健康志向の方におすすめです。
 また、チョコレートが苦手な方には、新商品のW大阪オリジナルクッキー缶や、定番のMIXupオリジナルロゴ入りマカロンなどもご用意いたしております。

 同期間中は、くちどけの良いチョコレートのビスキュイとラズベリービネガーのシロップが浸み込んだビスキュイの、2種類のハーモニーが豊かな『ムースラズベリーショコラ』と、濃厚なチョコレートクリームにライチの香りを纏わせて、フレッシュなカカオからリッチなチョコレートになるまでを連想させる『サントノレショコラライチ』の2つのケーキがテイクアウト商品としてラインナップ。バリスタが淹れるコーヒーや12種類の紅茶、W大阪オリジナルラベルシャンパーニュとともに、店内でもお愉しみいただけます。

 今年のバレンタインは、心くすぐるスイーツとの出逢いをW大阪の「MIXup」にてご体験ください。

ムースラズベリーショコラムースラズベリーショコラ

サントノレショコラライチサントノレショコラライチ

  • バレンタインプロモーション 概要
予約期間   2023年1月18日(水)~2月13日(月)
販売期間   2023年2月 1日(水)~2月14日(火)
場  所   MIXup (1階)
営業時間   11:30~18:00
内  容
【テイクアウト商品】
・W大阪オリジナル フレンチブルドッグチョコレート(バレンタイン限定Ver.) ※添加物不使用
 3個入り: ¥1,800/ 5個入り: ¥2,400
・W大阪オリジナル  クッキー缶(36枚入り) ¥3,800
・W大阪オリジナル マカロン
6個入り: ¥2,850/10個入り: ¥4,000
【テイクアウト&店内メニュー】
・ムースラズベリーショコラ    ¥900
・サントノレショコラライチ        ¥900
※店内でのご利用はどちらも、単品¥1,200。ケーキセット¥1,700。(いずれも税・サービス料15%込)
※価格はすべて税込。

予  約    電話:   06-6484-5812(レストラン予約)
       E-mail:  w.osaka.restaurantreservations@whotels.com

W大阪オリジナル クッキー缶W大阪オリジナル クッキー缶

MIXup店内MIXup店内

公式サイト:       http://wosaka.jp
Instagram:       https://instagram.com/wosakahotel/
Facebook:       https://facebook.com/WOsakaJPN

W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、marriott.comをご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ホテル・旅館食品・お菓子
関連リンク
https://mixup.wosaka.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

マリオット・インターナショナル

287フォロワー

RSS
URL
https://www.marriott.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
アメリカ合衆国メリーランド州ベセスダ
電話番号
-
代表者名
アンソニー・カプアーノ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード