電話受付の代行サービス「fondesk(フォンデスク)」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で『導入企業数 No.1 』を獲得!
fondesk(フォンデスク) https://www.fondesk.jp/
日本マーケティングリサーチ機構が、2022年3月にクラウド健康管理システムにおいて市場調査を実施した結果、株式会社うるるが提供する「fondesk(フォンデスク)」が『導入企業数 No.1 』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
- 導入企業数 No.1
fondesk(フォンデスク)は忙しいあなたの代わりに電話受付を行う電話受付の代行サービスです。
受電内容はチャットやメールですぐにお知らせし、必要に応じて折返しの連絡も可能です。わずらわしい電話対応から解放され、業務効率アップを図れます。
受電の履歴をスマホのページから閲覧することもできるので、出先でも大事な電話にすぐに対応いただけます。
電話番を雇うよりも低コスト・スピーディに電話対応を任せられるサービスです。
fondeskでできること
①オペレーターが必要な用件を伺います
お電話相手の社名、お名前、用件、電話番号をヒアリングします。
②お使いのツールで受電を確認
いつ、誰から、どんな電話が来たのか?お使いのチャットツールなどに受電内容が通知されます。
③必要な相手にだけ時間を使える
すぐに対応しなくて良い電話や、不要な営業電話に悩まされることがなくなります
fondeskはフツーの電話代行サービスとはちょっと違います!
●便利なマイページ
PCやスマートフォンから電話の履歴を確認できます。電話応対の設定変更やお支払いの手続きなどもすべてネットだけで完結します。
●ネット申し込みで今日から使える
24時間いつでもオンラインで簡単セットアップ。スマートフォンもOK。5分程度のお手続きで、すぐにオペレーターが対応を開始します。
〈サービスに関するお問合せ先〉
https://www.fondesk.jp/inquiry/
受付時間:平日11:00〜18:00
電話番を雇うよりも低コスト・スピーディに電話対応を任せられるサービスです。
fondeskでできること
①オペレーターが必要な用件を伺います
お電話相手の社名、お名前、用件、電話番号をヒアリングします。
②お使いのツールで受電を確認
いつ、誰から、どんな電話が来たのか?お使いのチャットツールなどに受電内容が通知されます。
③必要な相手にだけ時間を使える
すぐに対応しなくて良い電話や、不要な営業電話に悩まされることがなくなります
fondeskはフツーの電話代行サービスとはちょっと違います!
●便利なマイページ
PCやスマートフォンから電話の履歴を確認できます。電話応対の設定変更やお支払いの手続きなどもすべてネットだけで完結します。
●ネット申し込みで今日から使える
24時間いつでもオンラインで簡単セットアップ。スマートフォンもOK。5分程度のお手続きで、すぐにオペレーターが対応を開始します。
〈サービスに関するお問合せ先〉
https://www.fondesk.jp/inquiry/
受付時間:平日11:00〜18:00
■会社概要
社名:株式会社うるる
本社:〒104-0053 東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
代表取締役:代表取締役社長 星知也
URL:https://www.uluru.biz/
■調査手法、期間
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2022年3月期_指定領域における市場調査
■調査・検証対象
8社
■取得キーワード
導入企業数 No.1
※2022年1月31日時点のアクティブ社数
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
日本マーケティングリサーチ機構
電話番号 :03-6228-0163
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチシステム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード