大ヒット!サントリー「タコハイ」はいかにして誕生したのか?
豪華講師陣が語る「第7回 マーケティングWeek 春 2024」 セミナ-
RX Japan株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社⻑:⽥中 岳志)は、
2024年4⽉17⽇(水)〜19⽇(金)の3日間、東京ビッグサイトにて、
日本最大級のマーケティング総合展「第7回 マーケティングWeek 春 2024」にて、セミナーを開催いたします。
サントリー(株)RTD部長による、 “大ヒット「タコハイ」の誕生秘話”
(株)三越伊勢丹ホールディングスCMOによる、 “過去最高益に至るマーケティング戦略”
(株)QuizKnock 伊沢 拓司 氏による、 “インフルエンサーマーケティングの活用方法” ・・・など、
著名人やマーケティングを牽引する有力企業のトップによる講演を、ぜひお聞き逃しなく。
◇取材申込はこちら (報道関係者専用) >>
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/press.html?utm_campaign=20240412&utm_medium=referral&utm_source=prtimes
◇全26講演のセミナー申込(無料)はこちら >>
https://biz.q-pass.jp/f/8469/mw_spring_seminar24_register?cid=0412press
◇ご来場登録(無料)はこちら >>
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/visit/regi.html?utm_campaign=20240412&utm_medium=referral&utm_source=prtimes
マーケティング Week 春では、以下の3種類のセミナーを開催しています。
目的に応じてご聴講ください。
【1】特別講演
著名なマーケターや、マーケティングを牽引する有力企業の豪華講師陣が登壇。
#マーケティング思考 #ヒット商品秘話 #24年消費予測 #クリエイティブ
#インフルエンサーマーケティング #BtoBマーケティング #広告の未来像
#個客」中心マーケティング #営業戦略 #CX・顧客育成 #ブランディング
・・・など、11の「今知りたいマーケティング」のテーマをご聴講ください。
▼登壇講師 一部抜粋▼
~企業のインフルエンサーマーケティング活用方法~
「共創」のインフルエンサーマーケティング
(株)QuizKnock
CEO
伊沢 拓司 氏
~過去最高益に至る戦術とは?~
百貨店の再生!「マスから個のマーケティング。そして個客業へ」
(株)三越伊勢丹ホールディングス
執行役常務 CMO 兼
三越伊勢丹常務執行役員 営業本部長
山下 卓也 氏
~「何味?」消費者インサイトに訴える、ヒット商品の仕掛け~
「こだわり酒場のタコハイ」ヒットの背景にある開発ストーリー
サントリー(株)
スピリッツカンパニー RTD・LS事業部
RTD部長
高橋 直子 氏
【2】ワークショップ
本セミナーでは講師からのインプットに加え、
ディスカッションやワークにより、マーケティングを実践的に学べます。
~実践!「ブランド」はどうやって構築する?~
ワークで学ぶブランディングの第一歩
~実は奥が深い「プライシング」、理論を踏まえ実践的に学ぶ~
ワークで学ぶプライシング
~実践!「ロイヤルカスタマー」はどのように育てる?~
ワークで学ぶロイヤルカスタマー化
やさしいビジネススクール
代表取締役
中川 功一 氏
<2023年夏開催時:ワークショップの様子>
【3】出展社によるマーケティングセミナー
本セミナーでは、製品・サービスの理解を深め、比較・検討できます。
<2023年夏開催時:出展社によるマーケティングセミナーの様子>
全セミナー情報は、下記よりご覧ください >>
https://biz.q-pass.jp/f/8469/mw_spring_seminar24_register?cid=0412press
ご来場を心よりお待ちしております。
お問い合わせ
RX Japan株式会社 内 Marketing Week 事務局 広報担当:上田
TEL:03-6739-4128 / MAIL:spex.jp@rxglobal.com
住所:〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー11階
すべての画像