2025年度お盆期間 ご利用実績

JAL

2025年8月18日

 2025年度お盆期間(2025年8月8日〜8月17日)について、JALグループ航空会社のご利用実績を取りまとめましたので、ご報告します。

【JALグループご利用実績】

1.国内線 (JAL、J-AIR、JAC、HAC、JTA、RAC各社合計)

※カッコ内は2024年8月8日〜8月17日の実績値

 ● 総旅客数は前年を上回りました。下りのピークは8月9日、上りのピークは8月17日です。

 ● 方面別では、中国・四国、九州、沖縄方面にて前年を上回る搭乗率となりました。

2.国際線 (JAL)

※カッコ内は2024年8月8日〜8月17日の実績値

 ● 総旅客数は前年を上回りました。日別のピークは、日本出発は8月9日、日本到着は8月16日とな ります。

 ● 方面別では、北米、東南アジア、ハワイ路線を中心に前年を上回る数のお客さまにご搭乗いただきました。

詳細につきましては、添付別紙JALグループ各社ご利用実績をご覧ください。

以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
旅行・観光
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本航空株式会社

179フォロワー

RSS
URL
https://www.jal.com
業種
倉庫・運輸関連業
本社所在地
東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル
電話番号
03-5460-3121
代表者名
鳥取 三津子
上場
東証1部
資本金
-
設立
1951年08月