プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マッシュホールディングス
会社概要

全23ブランド横断型のショッピングが楽しめるマッシュグループ公式アプリ「MASH STORE」が本日よりリリース!

アプリのリリースを記念し、500円クーポンがもらえるキャンペーン開催

株式会社マッシュホールディングス

ファッション、ビューティー、フード、デザイン、不動産など多岐にわたる事業を展開している株式会社マッシュホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:近藤広幸)は、2022年6月9日(木)よりマッシュグループ公式アプリ「MASH  STORE(マッシュ ストア)」をリリースいたしました。
また、同日より公式アプリのリリースを記念したキャンペーンも実施しています。

ファッションブランドのSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)、トータルビューティーブランドのCelvoke(セルヴォーク)などを展開するマッシュグループでは、自社が展開するファッション・ビューティーの全23ブランドのショッピングが楽しめる公式アプリをリリースいたします。

各ブランドが運営するオフィシャルオンラインストアはブランドの世界観を届けるため継続する一方で、公式アプリでは全オリジナルブランドを横断して買い物ができる環境を構築することで、グループ・ブランド間のさらなるシナジーを創出することを目指しています。

また、サステナビリティの観点から、会員証の完全デジタル化を実現。プラスチックを利用した仮カードを発行することなく会員カードの新規作成・提示をデジタル上で完了させることで、環境配慮にも取り組んでいます。

公式アプリでは、オンラインショッピングの利便性向上だけでなく、リアル店舗への来店機会の増加を目指し、現在地から近隣のマッシュグループ運営店舗の一覧が閲覧できるマップ機能も搭載しています。
 
  • 公式アプリ概要

■ MASH STOREの特徴
  • マッシュグループの全23ブランドを横断したショッピングがアプリ1つで完結!
  • 新作情報や限定アイテムなどお気に入りブランドの情報を一括でチェック
  • マッシュグループの会員カード「MA CARD FOR GO GREEN」を完全デジタルで利用可能
  • 現在地から、近隣のマッシュグループ店舗一覧が閲覧可能に

 

 











 





アプリ名:MASH STORE(マッシュ ストア)
リリース日:2022年6月9日(木)
対応端末:iPhone/Android

■アプリダウンロードURL
iPhone:https://apps.apple.com/us/app/mash-store/id1623326415
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ms_lab.mashstore
※アプリダウンロードは無料です。

■ 取り扱いブランド
<FASHION> 16ブランド
SNIDEL、gelato pique、FRAY I.D、LILY BROWN、Mila Owen、FURFUR、emmi、styling/、CELFORD、SNIDEL HOME、gelato pique Sleep、MIESROHE、UNDERSON UNDERSON、GELATO PIQUE HOMME、SOFTHYPHEN、AOURE

<BEAUTY> 7ブランド
Celvoke、to/one、SNIDEL BEAUTY、Forganics、O by F、ecostore、giovanni
 
  • 公式アプリ「MASH STORE」リリースキャンペーン
今回の公式アプリのリリースを記念し、新規ダウンロードで、500円OFFクーポンをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。

対象期間:6月9日(木)~8月31日(水)
※8月31日(水)23:59までに当アプリをダウンロードの上、新規会員登録もしくは既存アカウントへログインした場合にクーポンが付与されます。

【注意事項】
*税込5,500円以上お買い上げでご利用いただけます。おひとり様1回限り有効です。
*Cosme Kitchen店舗、USAGI ONLINE店舗等、一部ご利用対象外の店舗がございます。

 
  • 今後の展開について
今夏にはスタッフのコーディネート閲覧機能が導入されることで、ユーザーが身長や着用サイズを参考に商品を購入できるようになる他、店頭での効率的な在庫確認のための品番表示機能などの拡充が予定されています。

また、人気の福袋や限定商品の購入権、混雑が予想される際の優先入場などの抽選機能により、店頭混雑の緩和やEC・リアル店舗ともに利便性を高めることを目指します。

公式アプリの機能拡充により、今後はより一層EC・リアル店舗双方におけるアクセシビリティの向上と心地よいお買い物を体験をお届けいたします。
 
  • 株式会社マッシュホールディングスについて
株式会社マッシュホールディングスは「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念のもと、ファッション、ビューティー、フード、デザイン、不動産など多岐にわたる事業を展開しています。

1998年にCG制作会社として創業し、2005年よりファッション事業に参入。ファッションブランド「SNIDEL」をはじめルームウェアブランド「gelato pique」など全19ブランドを展開しています。また、2010年に参入したビューティー事業ではナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップ 「Cosme Kitchen」や「Biople」などを展開。さらにはトータルビューティーブランド「Celvoke」「to/one」「SNIDEL BEAUTY」などの新規オリジナルブランドの開発にも従事しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://mashgroup.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マッシュホールディングス

173フォロワー

RSS
URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード