メイク落とし市場は2027年まで7.86%のCAGRで成長すると予想されます
2021年3月30日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-メイク落とし市場は2020年から2027年の予測期間にわたって7.86%以上の健全な成長率で成長すると予想されます。
世界のメイク落とし市場は2019年に約19.4億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって7.86%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1568
市場概況:
化粧品メーカーによる新しい美容製品の発売により、世界のカラー化粧品市場は大きな変化を遂げています。これにより、複数の年齢層による化粧品の使用が増加しています。過去10年間で、働く女性の数は増加しています。これにより、多くのスキン、口、および全体的なフェイスメイクアイテムが使用されています。支出が増えるにつれて美しく、有能で魅力的なカップルが現れるというテーマは、美容製品の使用をメーカーによる再革新に集中させるようになりました。プレミアム化とデジタル化による消費者の浸透の増加は、予測期間中の化粧品消費の増加につながるもう1つの要因です。世界の主要な化粧品メーカーの1つであるロレアルによると、デジタル革命は化粧品業界を大きく押し上げると予想されています。eコマースによって現在利用できない市場に参入できるからです。これらの変数は、スキンケアアイテムの全体的な成長を改善し、メイクアップの除去の市場を後押しすると予測されています。さらに、スキンケア製品の需要は、特に男性人口の間で成長を目撃しています。 GQのグルーミングディレクターであるGarrettMunceによると、男性は通常、コンシーラーを使用して傷を隠したり、メイクをして肌のトーンを高めたりします。長期的に。そのため、男性にとってもスキンケアが重要になっています。予測期間中、これは製品の需要を改善することが期待されます。また、グローバルメーカーは化粧品店を出店することで化粧品の利用拡大に注力しています。 2018年、ロレアルは健康と美容の大手小売企業の1つであるAS Watson Companyと提携し、中国に新しい化粧品店を立ち上げました。同様の店舗が複数の地域にオープンし、消費者がさまざまなメイクアップアイテムやプレミアムメイクアップ体験にアクセスできるようにしています。これらの店舗では、店内のメイクアップアーティストに相談することもできます。これにより、化粧品のオフライン販売が促進され、予測期間中の需要の伸びが促進されると予想されます。ただし、メイク落としは肌に刺激を与える可能性があり、予測期間中の市場シェアをさらに制限する可能性があります。
世界のメイク落とし市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。アジア太平洋地域は、急速な都市化により2018年に最大の市場シェアを占め、人口の増加とさまざまなスキンケア製品の認識がこの地域の需要を牽引しています。さらに、西洋文化の影響力の高まり、肌の美化への衝動、中国、日本、インド、香港などの国々でのグローバルプレーヤーの浸透の強化が市場の成長を後押しすると予想されます。また、この分野の男性は肌のキメを意識するようになり、スキンケア商品を採用するようになり、市場の発展に影響を与えています。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
販売チャネル別:
アプリケーション別:
地域別:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1568
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1568
市場概況:
化粧品メーカーによる新しい美容製品の発売により、世界のカラー化粧品市場は大きな変化を遂げています。これにより、複数の年齢層による化粧品の使用が増加しています。過去10年間で、働く女性の数は増加しています。これにより、多くのスキン、口、および全体的なフェイスメイクアイテムが使用されています。支出が増えるにつれて美しく、有能で魅力的なカップルが現れるというテーマは、美容製品の使用をメーカーによる再革新に集中させるようになりました。プレミアム化とデジタル化による消費者の浸透の増加は、予測期間中の化粧品消費の増加につながるもう1つの要因です。世界の主要な化粧品メーカーの1つであるロレアルによると、デジタル革命は化粧品業界を大きく押し上げると予想されています。eコマースによって現在利用できない市場に参入できるからです。これらの変数は、スキンケアアイテムの全体的な成長を改善し、メイクアップの除去の市場を後押しすると予測されています。さらに、スキンケア製品の需要は、特に男性人口の間で成長を目撃しています。 GQのグルーミングディレクターであるGarrettMunceによると、男性は通常、コンシーラーを使用して傷を隠したり、メイクをして肌のトーンを高めたりします。長期的に。そのため、男性にとってもスキンケアが重要になっています。予測期間中、これは製品の需要を改善することが期待されます。また、グローバルメーカーは化粧品店を出店することで化粧品の利用拡大に注力しています。 2018年、ロレアルは健康と美容の大手小売企業の1つであるAS Watson Companyと提携し、中国に新しい化粧品店を立ち上げました。同様の店舗が複数の地域にオープンし、消費者がさまざまなメイクアップアイテムやプレミアムメイクアップ体験にアクセスできるようにしています。これらの店舗では、店内のメイクアップアーティストに相談することもできます。これにより、化粧品のオフライン販売が促進され、予測期間中の需要の伸びが促進されると予想されます。ただし、メイク落としは肌に刺激を与える可能性があり、予測期間中の市場シェアをさらに制限する可能性があります。
世界のメイク落とし市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。アジア太平洋地域は、急速な都市化により2018年に最大の市場シェアを占め、人口の増加とさまざまなスキンケア製品の認識がこの地域の需要を牽引しています。さらに、西洋文化の影響力の高まり、肌の美化への衝動、中国、日本、インド、香港などの国々でのグローバルプレーヤーの浸透の強化が市場の成長を後押しすると予想されます。また、この分野の男性は肌のキメを意識するようになり、スキンケア商品を採用するようになり、市場の発展に影響を与えています。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- ロレアルグループ
- ジョンソン・エンド・ジョンソンズ
- Bare Escentuals、Inc。
- 資生堂
- P&G
- ユニリーバ
- エスティローダーカンパニーズインク
- アーバンディケイコスメティックス。
- ボビーブラウンプロフェッショナルコスメティックス株式会社
- エイボンプロダクツ株式会社
- LVMH
- キンバリークラーク
- バイヤスドルフ
- レブロングループ
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
- 服とタオル
- 液体
- パッド
- クレンザー
- その他のタイプ
販売チャネル別:
- 専門店
- 近代的な取引
- デパート
- ドラッグストア
- オンライン小売業者
- その他の販売チャネル
アプリケーション別:
- 面
- 唇
- 目
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- 卵
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1568
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます