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温室園芸市場-製品別(食用、装飾用);カバー材別;アプリケーション別(温室フィルム、防風林、成長バッグ、シェルターネット、園芸用より糸など)–世界の需要分析と機会の見通し2030年

Research Nester

Research Nester Private Limitedは調査レポート「温室園芸市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年08月 13日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3187

市場の成長は、作期を延長するための増大する要件、 世界中で人口増加に起因する可能性があります。世界銀行によると、世界の総人口は1960年以来増加しただけであり、2019年にはさらに76.73 万人に達しました。

また、先進国の都市部からの園芸製品の需要の高まりと温室栽培技術の採用の拡大も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、持続可能な技術を使用した作物生産に重点を置く政府のイニシアチブの増加も、近い将来、市場に有利な機会を提供すると予測されています。

人口の増加により、世界中の食料需要の増加は、温室園芸市場の成長を牽引すると推定されます。OECD-FAOの農業統計によると、2019-2028年に食品の総使用量は大幅に増加すると推定されています(穀物は年間1.2%、動物製品は1.7%、砂糖と植物油は1.8%、豆類、根、塊茎は1.9%)。それとは別に、一人当たりの所得の増加、健康志向の消費者の食生活の改善により、多くの農業産業、市場、主要企業が、安全な消費と製品の利用に関する厳格な政府規制を遵守しながら、技術科学的手法による健康的で経済的なソリューションを前進させるようになりました。

北米地域の市場は、保護された作物栽培に対する需要の高まり、米国での食糧生産を拡大する必要性を背景に、予測期間中に注目に値する成長を遂げると推定されています。米国農務省の報告によると、2019年には、13,778,944百万ドル相当の特殊園芸作物が米国で販売されました。これらの中で、703,469ドル相当の食用作物が保護下で栽培されました。これらとは別に、温室農業技術の採用の増加もこの地域の市場成長を促進すると推定されています。
 


調査レポートの日本語に詳細内容について;https://www.researchnester.jp/reports/greenhouse-horticulture-market/3187

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
  • 温室園芸市場は、2022ー2030年の予測期間中に約9%のCAGRで成長することにより、重大の収益を上げると推定されています。
  • 温室園芸市場は、製品別(食用、装飾用);カバー材(ガラス、プラスチック、その他);アプリケーション別(温室フィルム、防風林、成長バッグ、シェルターネット、園芸用より糸など)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
  • 温室園芸市場における業界のリーダーは、Batenburg Techniek NV、RICHEL Group、Ridder Climate Screens B.V.、Rough Brothers, Inc.、Trinog-xs (Xiamen) Greenhouse Tech Co., Ltd.、Dalsem、Harnois Industries、Priva Holding B.V.、Certhon Build B.V.、Ceres Greenhouse Solutionsなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
  • 温室園芸市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

温室園芸市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

        I. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)

      II. 北米(米国およびカナダ)

     III. 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

     IV. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)

     V. ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
  • レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3187

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/

電話: US  +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
 Eメール  : info@researchnester.com

【調査レポートの詳細内容について】

https://www.researchnester.com/reports/greenhouse-horticulture-market/3187

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本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月
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