プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サッポロホールディングス株式会社
会社概要

あなたはどっち派? 男梅サワーVS濃いめのレモンサワー!第1回「しょっぱい・すっぱい総選挙」開催

サッポロビールの人気ブランドがSNS投票で対決

サッポロホールディングス

​サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、Twitterを活用した投票キャンペーン『男梅サワーVS濃いめのレモンサワー!第1回「しょっぱい・すっぱい総選挙」』を実施します。


サッポロビールTwitter公式アカウントをフォローして、“しょっぱ派”または“すっぱ派”に投票すると、抽選で10名様に“しょっぱ派”代表男梅サワーブランド商品と“すっぱ派”代表濃いめのレモンサワーブランドの商品を詰め合わせた「しょっぱ・すっぱ詰め合わせセット」をプレゼントします。

こだわり抜いた梅干し感、しょっぱい旨さが特長の「男梅サワー」の“しょっぱ派”か? シチリア産手摘みレモン果汁使用、レモン味濃いめで大好評「濃いめのレモンサワー」の“すっぱ派”か? あなたの1票で勝者が決まります。
 
【キャンペーン概要】
1.タイトル
男梅サワーVS濃いめのレモンサワー!第1回「しょっぱい・すっぱい総選挙」
 
2.キャンペーン期間
2021年11月8日12:00(正午)~12月6日12:00(正午)

3.応募方法
①サッポロビール公式Twitterアカウント(@SapporoBeer)をフォロー
②サッポロビール公式Twitterアカウントが11月8日に投稿する投票用ツイートから、“しょっぱ派”または“すっぱ派”を選んで投票することで応募完了

ご応募いただいた方の中から抽選で10名様に賞品が当たります。

4.賞品
しょっぱ・すっぱ詰め合わせセット
・男梅サワーの素 びん500ml 1本
・男梅サワー 缶 350ml 6本
・濃いめのレモンサワーの素 びん 500ml 1本
・濃いめのレモンサワー 缶 350ml 6本

以上
<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サッポロホールディングス株式会社

317フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号
電話番号
-
代表者名
尾賀 真城
上場
東証1部
資本金
5億3886万円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード