営業活動の生産性を向上する!『営業事務のBPO事例紹介ウェビナー』2月5日、12日開催
https://info.pasona.co.jp/event_input/BPO/20250205
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株式会社パソナは、営業管轄の役員・部長クラス、営業推進・企画、経営企画ご担当を対象に、『営業活動の生産性を向上する!営業事務のBPO事例紹介ウェビナー』を2月5日(水)、2月12日(水)に開催いたします。
人手不足が深刻になっている昨今、企業には限られたリソースを最大限に活用し、競争力を高めることが求められています。その中で、各企業・団体でのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の活用が進んでいます。
本ウェビナーでは、営業事務領域での実際の導入事例をご紹介しながら、BPOを導入するメリットや効果などを解説いたします。
◆ウェビナー概要
日時:
①2025年2月5日(水) 14:00~14:30
②2025年2月12日(水)14:00~14:30(録画配信)
場所:
オンライン開催(Zoomでの開催)
内容:
実際のBPO導入事例をもとに、以下の内容を紹介
・BPOとは
・営業事務BPOに期待できる効果
・営業事務BPOの活用事例
・成功する(失敗しない)ためのポイント
料金:
無料
お申込み:
下記フォームよりご登録をお願いします。
URL:
https://info.pasona.co.jp/event_input/BPO/20250205
お問い合せ:
株式会社パソナ セミナー事務局
p-seminar@pasona.co.jp
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