この冬はファミリーマートがおトク!!4週連続で使える!!「お買得クーポン」を店頭にて配布~1度の会計で複数枚使用できるように!~

株式会社ファミリーマート

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「たのしいおトク」の一環として、おむすびやパン、めん類のご購入の際にご利用いただける「お買得クーポン」を2025年12月2日(火)から全国のファミリーマート約16,400店舗にて配布を開始いたします。

■人気商品や定番商品がおトクに買える4週間!

 ファミリーマートでは物価の高騰が続く昨今、多くのお客さまに楽しくおトクにお買い物を楽しんでいただきたいという思いから、お買い求めいただく機会の多いカテゴリーを対象に「お買い得クーポン」の企画を2024年11月に実施いたしました。その結果、多くのお客さまからご好評をいただき、割引を利用したお客さまの平均購入金額は全社平均との比較で約120%の効果がありました。

 前回の実績を踏まえ、今回はおむすび・弁当やパン、冬にぴったりな温かい麺や、スイーツを対象におトクなクーポン企画を12月も再び実施いたします。また、これまで1会計につき1枚のご使用が可能でしたが、1会計に複数枚使用可能となりました。さらにおトクが拡大したこの4週間をぜひお楽しみください。

■4週連続で使える!!お買い得クーポン概要

<実施期間>

2025年12月2日(火)~2025年12月29日(月)※4週間

<内容>

<ご利用方法>

対象カテゴリーの商品と一緒にお買得クーポンをレジまでお持ちください。お会計時に、クーポンに記載された割引額を引いた金額にてお買い求めいただけます。

<お買得クーポン例>

【注意事項】

・画像はイメージです。

・対象商品1点につき1枚ご利用いただけます。

・お買得クーポンは、他のセール・割引券やクーポンとの併用はできません。

・セルフレジでのご利用はできません。

・店舗により一部商品を取り扱っていない場合、または品切れの場合があります。

・予告なく企画内容を変更または中止する場合があります。

<ご参考>

■毎週金曜日限定 「ファミマの生活応援割引」は、売上金額前年比106%にて伸長

 毎週金曜日限定で実施する、プライベートブランド「ファミマル」のたまご・納豆・牛乳・豆腐が通常価格より20円引き(税込)となる「ファミマの生活応援割引!」は、お客さまからご好評いただいており、前年同曜日と比較し106%にて推移しております。また、ファミマルの冷凍食品が毎週金曜日に2個同時購入で合計金額から50円引きとなるセールも実施しております。毎日使う食材や買い置きに便利な食品を継続して割引することでお客さまの生活を応援いたします。

キャンペーンページURL:

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2505_friday20-sale-daily_cp.html

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファミリーマート

219フォロワー

RSS
URL
https://www.family.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 9F
電話番号
0120-079-188
代表者名
細見 研介
上場
未上場
資本金
166億5900万円
設立
1981年09月