プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

パナソニックグループ
会社概要

重だるい下半身の筋肉をしめつけマッサージ~エアーマッサージャー「骨盤おしりリフレ」ブラックカラーを発売~

パナソニックグループ

エアーマッサージャー「骨盤おしりリフレ(EW-NA75)」ブラックエアーマッサージャー「骨盤おしりリフレ(EW-NA75)」ブラック

 

パナソニック株式会社は、「骨盤おしりリフレ(EW-NA75)」(2015年秋発売)に新色・ブラックを追加し、2016年5月1日より発売します。

2015年10月21日に発売した「骨盤おしりリフレ」は、「手軽に日常使いができる」、「重だるい下半身(※1)がすっきりする」など好評を得て、2カ月で5万台(計画比 2.5倍)以上を販売しました。骨盤まわりからおしり、太ももまでもみほぐすことができる同製品は働く女性や子育てに忙しいママを主なターゲットに企画、開発されましたが、12個のエアーバッグが力強く筋肉をもみほぐすことができるため、腰がつらいと感じる男性からも注目されています。

このたび、高級感のある色目や、男性でも手に取りやすい色、夫婦や家族で一緒に使える色が欲しい等の要望を受け(※2) 、男性にも人気の高い「ブラック」を新たに発売。従来の「ビビッドピンク」に加えた2色で展開します。落ち着いたブラック色は、自宅のリビングや寝室だけでなく、座った姿勢が長時間続く職場での休憩時間など、幅広い場所で気軽にお使いいただけます。

パナソニックは本製品により、骨盤周りの重さ・だるさに悩むターゲット女性の需要を拡大、さらには腰のコリがつらいと感じる男性のニーズを取り込み、「リフレシリーズ」のラインアップを充実。それにより、全身(※3)のコリや疲れを手軽にケアする“ながら”マッサージを提案します。

■「骨盤おしりリフレ」の特長
1. 新色(ブラック)登場
2. 骨盤周りを力強くしめつけ、下半身のコリをすっきりほぐす
3. プロに学んだ4つのマッサージプログラムを搭載

【品名】エアーマッサージャー
【愛称】骨盤おしりリフレ
【品番】EW-NA75-K(ブラック)
【希望小売価格】オープン価格
【発売日】2016年5月1日
【月産台数】10,000台

※1 下半身とは、骨盤周り、おしり、太ももをさします。
※2 パナソニック調べ(2015年12月実施 CLUB Panasonic会員を対象とするWeb調査 回答者:1229名)
※3 全身とは首、肩、腕、脚をさします。

【報道関係者様 お問い合わせ先】
アプライアンス社 コンシューマーマーケティング ジャパン本部 広報課  伊藤
電話:03-5781-4183(直通)
【お客様 お問い合わせ先】
お客様ご相談センター フリーダイヤル 0120-878-365(受付 9時から20時)
ホームページURL:http://panasonic.jp/massage_parts/

▼エアーマッサージャー「骨盤おしりリフレ(EW-NA75)」
http://panasonic.jp/massage_parts/products/ew-na75.html

<関連情報>
・パナソニック 美容・健康 コンテンツ一覧
http://panasonic.jp/products/wellness.html
・パナソニック 個人のお客様向け商品情報 トップページ
http://panasonic.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://news.panasonic.com/jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

パナソニックグループ

609フォロワー

RSS
URL
https://holdings.panasonic/jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府門真市大字門真1006番地
電話番号
06-6908-1121
代表者名
楠見 雄規
上場
東証プライム
資本金
2590億円
設立
1935年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード