【W大阪】lululemon「Align™」10周年を記念し国際ヨガデーに体験型イベントを開催
~今回限りのスペシャルヨガセッションをW大阪で~

ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:ピーター・ルーカス)は、lululemon(ルルレモン)とそのブランドを代表するレギンス「Align™(アライン)」の誕生10周年を記念し、国際ヨガデーである6月21日(土)にW大阪2階「Great Room (グレートルーム)」にて特別ヨガイベント「Align™︎ 10周年記念イベント」を実施しました。
国際ヨガデーに心身ともに自分を見直すきっかけを
lululemonの「Align™︎シリーズ」が今年で10周年というこの節目を記念して、国際ヨガデーである6月21日にW大阪にてヨガイベントを実施しました。招待制のこのイベントには、関西地域のlululemonコミュニティやW大阪のゲストが参加し、心と身体を整えるヨガセッションやジャーナリングセッションを実施しました。
ヨガセッションをリードしたのは、lululemonルクア大阪店のアンバサダーであり、関西を中心に活動するヨガインストラクターのRyoco。「たこ焼き」や「Osaka」の“O”をモチーフにした大阪ならではのポーズを交えた特別セッションでは、参加者同士の笑顔が溢れ、心もほぐれるひとときを過ごしました。
フィットネスセッションの後には、ジャーナリングセッションも行われ、リフレッシュメントドリンクとスイーツを楽しみながら、Align™の10周年にちなみ参加者それぞれがこれまでの10年間を振り返る時間を持ちました。


■ Align発売10周年記念イベント 概要
開 催 日 2025年6月21日(土)
時 間 9:30~11:30(8:45~受付開始)
場 所 W大阪 2階「Great Room(グレートルーム)」
4階「WET DECK(ウェット・デッキ)」
lululemonルクア大阪 アンバサダー
Ryoco氏からのコメント
「とても楽しいセッションでした。W大阪の空間は本当に素敵で、ガイドとしてもとてもやりやすく、参加者の皆さんが“たこ焼きのポーズ”を楽しそうにされていたことや、ペアヨガの時に見せてくれた笑顔が特に印象的です。宿泊で訪れたことのあるW大阪は、自分が少しキラキラしたような気分になれる特別な場所。そんな空間でヨガを開催できたことが、本当に嬉しかったです。日々たくさんのことを抱えて生きる中で、自分をケアする時間の大切さを改めて感じられる、そんな機会になったと思います。」

参加者(スパセラピスト 宮崎和美氏)からのコメント
「ペアヨガは初めてでしたが、笑いながら取り組めてとても楽しかったです。特に、腕を組んで一緒に立ち上がるポーズは、信頼があってこそできる動きで印象に残りました。また、静かに自分と向き合える貴重な時間でもありました。忙しい日々の中で、こうした機会を持てることが本当にありがたく、自分を大切にするきっかけになりました。」
<Align™シリーズについて>
Align™シリーズは、lululemonが独自に開発したNulu™素材を使用し、まるで何も着ていないかのような軽やかさと、動きを妨げない自由なフィット感が特徴。2015年の発売以来、幅広い層のライフスタイルに寄り添いながら、ブランドを象徴するアイテムとして支持を集めている。また、今回のキャンペーンでは、大阪育ちで現在はK-POPアイドルとしてグローバルに活躍するLE SSERAFIMのKAZUHAさんが新たにアンバサダーに就任いたしました。
<lululemonについて>
lululemonは、カナダ・バンクーバーで1998年に創業したアスレチックウェアブランド。日本では2017年にGINZASIXストアがオープンし、六本木、原宿、新宿、青山、麻布台、渋谷、大阪・梅田、心斎橋、御堂筋、御殿場に根を下ろしながら、日本の各コミュニティとの絆を深めている。#thesweatlifeの実践を通してコミュニティが生み出す力を高め、ゲストの幸せで健やかなウェルビーイングを応援し続けていきたいと考えています。
lululemon 公式ホームページ :http://www.lululemon.co.jp/
lululemon 公式Instagram :https://www.instagram.com/lululemonjp/
Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/ または X、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy®(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、marriott.com をご覧ください。

W大阪
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。
公式サイト:wosaka.com
Instagram:instagram.com/wosakahotel
Facebook: facebook.com/WOsakaJPN
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像