プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

砂糖ゼロ・糖類ゼロ※の『ZERO』シリーズからNewJeansのビジュアルがデザインされたチョコレート・ビスケット・アイスが登場!『ゼロ チョコレート meets NewJeans』ほか全4品、新発売

2024年9月24日・10月21日発売

株式会社ロッテ

株式会社ロッテは、NewJeansのビジュアルがパッケージデザインになった「ゼロ チョコレート meets NewJeans」「ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans」を9月24日(火)、「ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans」「ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans」を10月21日(月)に発売いたします。パッケージデザインは、それぞれメンバーソロカット5種と集合カット1種の全6種類。「部屋で自然体でくつろぐメンバー」をイメージし、デザインしました。NewJeansとZEROの魅力をお楽しみください。
※食品表示基準に基づき、0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としています。砂糖は食品表示基準における糖類に該当します。
※糖類は糖質の一部です。本品は糖質を含みます。

◆ゼロ チョコレート meets NewJeans

<商品特長>

・甘くコク深い味わい

・一粒 約4.1gで個包装(標準12粒入り)

・厚みがあり、噛むことで満足感も付与される品質



●商品名:ゼロ  チョコレート meets  NewJeans

●発売日:2024年9月24日(火)     

●発売地区:全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)   

●種類別名称:チョコレート 

●内容量:48g   

●価格:オープン価格※想定小売価格321円前後(税込) 

      


◆ゼロ シュガーフリービスケット<バター>  meets NewJeans

<商品特長>

発酵バターパウダーを配合することで、焼き上げたときのバターの香ばしさにこだわった一品です。バターと卵のバランスを調整することで、手作りクッキーのようなやさしい味わいに仕上げています。



●商品名:ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans

●発売日:2024年9月24日(火)     

●発売地区:全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)   

●種類別名称:ビスケット 

●内容量:11枚入り  

●価格:オープン価格※想定小売価格321円前後(税込) 



◆ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans、

 ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans

<商品特長>

ZEROミニカップ<バニラ>

しっかりとした甘さがあって、バニラアイスのまろやかなコクが感じられるカップアイスです。

ZEROミニカップ<宇治抹茶>

しっかりとした甘さがあって、香り高い宇治抹茶の風味が楽しめるカップアイスです。


●商品名:ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans

     ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans

●発売日:2024年10月21日(月)   

●発売地区:全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)   

●種類別名称:ラクトアイス 

●内容量:120ml

●価格:希望小売価格 172円 (税込)



  • NewJeans プロフィール

ⓒ 2024 ADOR. All Rights Reserved.ⓒ 2024 ADOR. All Rights Reserved.

NewJeansは、ADOR所属のMINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEINから構成される5人組グループ。ADORのミン・ヒジン総括プロデューサーの差別化されたプロデュース戦略の下、2022年7月22日にデビューしたNewJeansは、デビュー曲「Attention」と「HypeBoy」を皮切りに「Ditto」、「OMG」、「Super Shy」、「ETA」まで、リリースの度に韓国内外のチャートを席巻し、シンドローム級の人気を集めた。 米国ビルボードのメインソングチャート「HOT 100」にこれまで5曲をチャートインさせ、世界最大音源ストリーミングプラットフォームSpotifyではNewJeansの全曲合算累積ストリーミング数が40億回を超える。NewJeansはアルバム部門でも並外れた存在感を示している。これまで発売した3枚のアルバムで連続「ミリオンセラー」を達成し、合算累積販売量は530万枚に達する。

NewJeansは2nd EP 'Get Up'でK-POPグループとしてデビュー最短期間(1年)で「ビルボード200」1位(2023年8月)を記録した。このようなグローバル成果を基に、NewJeansは2023年に韓国内主要音楽授賞式の大賞を総なめにし、「2024ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック・アワード」でK-POPアーティストとしては初めて「今年のグループ賞」を受賞するなど、海外有力音楽授賞式でも相次いで賞を受賞し、グローバル影響力を立証した。

NewJeansは2024年も活発な活動を続ける。5月24日と6月21日にそれぞれ韓国と日本でダブルシングルを発売し、6月26日、27日には東京ドームでNewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'を開催する。これでNewJeansは、海外アーティストとしてデビュー後、最短期間で東京ドームで公演を行うという新たな記録を残すことになる。



株式会社ロッテ

https://www.lotte.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都新宿区本社・支社
関連リンク
https://www.lotte.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

402フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード