デジタル口腔内センサー市場-タイプ別(ウェアラブルオーラルヘルスセンサー、消耗品オーラルヘルスセンサー);センサータイプ別;アプリケーション別;エンドユーザー別–世界の需要分析と機会の見通し2030年

Research Nester

Research Nester Private Limitedは調査レポート「デジタル口腔内センサー市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年11月 18日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析と、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
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世界のデジタル口腔内センサー市場は、2022-2030年の予測期間中に約6%のCAGRで成長すると推定されています。世界のデジタル口腔内センサー市場の成長は、虫歯、口唇口蓋裂、さらには口腔がんなどの口腔の健康問題を治療するためのデジタル口腔内センサーのアプリケーションの増加に起因する可能性があります。口腔衛生問題の発生率の増加、および世界中で開かれる歯科医院の数の増加は、主に今後数年間で市場の成長を促進すると推定されています。グローバル疾病負荷による調査では、2017年に世界中で35億人以上が口腔疾患の影響を受けたと推定されています。

世界保健機関(WHO)のデータによると、唇や口腔の癌などの口腔癌は、世界で最も一般的な癌のトップ15に含まれ、毎年約18万人が死亡しています。さらに、HIVの口腔症状も主要な疾患であり、安全でない性行為の増加と性教育の欠如を背景に、HIVの有病率が上昇しています。WHOのデータによると、2020年には2,750万人がHIV治療を受けていました。これは、経口HIVの増加率とともに、市場の成長を後押しすると推定されています。さらに、口腔ヘルスモニターやセンサーなどのヘルスケア分野での革新的な技術の採用の増加は、市場の成長にプラスの影響を与えると推定されています。

北米地域の市場は、米国、カナダなどの国での口腔がんを含む口腔疾患の高い有病率により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されます。アメリカ癌協会によると、2021年に約54,010人の口腔癌の新規症例が報告され、10,850人以上が口腔癌によって死亡しました。これは、この地域の市場の顕著な成長ドライバーの1つです。

さらに、米国に存在する歯科医の数が多いことは、市場の成長をさらに後押しすると推定されています。現在、米国には10万人あたり60人以上の歯科医がいます。さらに、先進国のヘルスケア分野での高度な技術の急速な採用も、市場の主要な成長ドライバーであると推定されています。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
  • 世界のデジタル口腔内センサー市場は、2022-2030年の予測期間中に約6%のCAGRで成長すると推定されています。
  • デジタル口腔内センサー市場は、タイプ別(ウェアラブルオーラルヘルスセンサー、および消耗品オーラルヘルスセンサー);センサータイプ別(画像センサー、口腔内カメラ、その他);アプリケーション別(診断、監視、その他);エンドユーザー別(歯科医院、研究所、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
  • デジタル口腔内センサー市場における業界のリーダーはKaVo Dental GmbH、Carestream Dental, LLC、Danaher Corporation、Midmark Corporation、Acteon Group Ltd.、Ray Medical、Dentsply Sirona、FONA Dental、Suni Medical Imaging, Inc.、DÜRR DENTAL SEなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
  • デジタル口腔内センサー市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

デジタル口腔内センサー市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
  • 北米(米国およびカナダ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
  • レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

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東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
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50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月