一息ついて、気持ちちょっと上向く「白くまごこちキャンディ(袋)」 2025年6月17日(火)新発売

株式会社ロッテ(東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:中島英樹、以下ロッテ)は6月17日(火)にひんやりとした味わいが楽しめる「白くまごこちキャンディ(袋)」を新発売します。
この商品は、スーッと口の中からクールダウンするようなひんやり感と、手に取りたくなるようなかわいらしい白くまの世界観が特徴のキャンディです。冷たいグラスで気持ちよく寛ぐ白くまのように、一息つきながら気分転換したいときにおススメです。

商品特長
・情緒的なデザインとひんやり感のある味わいで、まるでマイペースに寛ぐ白くまのように「白くまごこち」になって、ちょっと一息ついて気持ちを切り替えたいときにおすすめのキャンディです。
・オホーツクの塩を使用した適度な塩味とソーダのさわやかな甘みが特長で、センター部から溶け出すひんやりパウダーで味わいの変化を楽しめます。
・一人でゆったりした時間を過ごしたいときや、仕事や家事の合間に、ひと息ついて気持ちちょっと上向く本品で「ひんやり、きもちいい」ひとときをお過ごしください。


●商品名 |
白くまごこちキャンディ(袋) |
---|---|
●発売日 |
2025年6月17日(火) |
●発売地区 |
全国 |
●内容量 |
60g(個包装込み) |
●価格 |
オープン価格 (想定小売価格216円前後(税込)) |
株式会社ロッテ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像