“世界のお腹を温める”ポッドキャスト番組BAD PHARMACYと“みんなにあったかい”ホカロンが夢のコラボレーション『ホカロン BAD PHARMACYコラボレーション』
2025年11月10日(月)に全国発売
株式会社ロッテ(東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:中島英樹、以下ロッテ)は2025年11月10日(月)に、BAD PHARMACYメンバーがパッケージデザインを作成した『ホカロン BAD PHARMACYコラボレーション』を発売します。
BAD PHARMACYは、ラッパー/クリエイティブディレクターの「TaiTan」氏・プロデューサー/ディレクターの「上出遼平」氏・裏原宿文化の中心的存在である「藤原ヒロシ」氏の3名が配信しているポッドキャスト番組です。
“みんなにあったかい”という想いを大切にしてきたホカロンと、“世界のお腹を温める”という想いを持つ当番組が、みんなを温めたいという想いから本商品の企画に至りました。
サイズは、BAD PHARMACYメンバーの好きな、ポケットに入れやすいホカロン ミニサイズを採用しました。
BAD PHARMACYメンバーのクリエイティビティが光る本商品にご注目ください!



|
商品名 |
『ホカロン10P BAD PHARMACYコラボレーション』 |
『ホカロン貼る10P BAD PHARMACYコラボレーション』 |
|---|---|---|
|
発売日 |
2025年11月10日(月) |
2025年11月10日(月) |
|
発売地区 |
全国 |
全国 |
|
内容量 |
10枚入り |
10枚入り |
|
価格 |
オープンプライス (想定売価:437円(税込)) |
オープンプライス (想定売価:470円(税込)) |
|
最高温度70℃ 平均温度56℃ 持続時間9時間* |
最高温度60℃ 平均温度51℃ 持続時間9時間* |
*持続時間は40℃以上を保持し、持続する時間です。
デザインの特長
☑ホカロンとBAD PHARMACYの要素を散りばめたデザイン

ホカロンキャラクター
古くから親しまれているホカロンキャラクターを中心に採用
BAD PHARMACYカラー
当番組のショウガカラーを外装袋に採用
☑複数のカラーバリエーション

おしゃれなカラーバリエーション
個包装は複数の色味を準備
いろいろなパターンが楽しめます
※1袋に全てのカラーが入っているわけではありません
ホカロンとは

ロッテは1978年に火気を使用せず、軽量で持ち運びが容易なカイロを開発していた会社とパートナーシップを組み、「ホカロン」を発売しました。
発売当初は、内袋をもんだり、振ったりして温かくしていましたが、その後、外袋から出すだけで、温かくなるよう技術改良し、一層使いやすくなりました。
お客様の生活シーンに向き合い、ただ温めるだけでなく、どのように温まりたいかをすくいとり、商品の開発に活かしています。
発売以来、多くの方々に愛され、現在では認知率が80%(※)を超えるブランドへと成長しました。発売当初から変わらないホカロンのロゴと、真っ赤なパッケージで、令和の冬もみなさんにあったかいをお届けします! ※自社調べ
ホカロン 商品サイト
株式会社ロッテ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
