コンテンツ管理ソフトウェア市場-展開別(オンプレミスとクラウド)、ソリューション別、組織別、エンドユーザー別–グローバル需要分析と機会の見通し2019-2027年

Research Nester

Research Nester Private Limitedは調査レポート「コンテンツ管理ソフトウェア市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2022年01月 16日に発刊しました。このレポートは、2019-2027年の予測期間中に市場の成長を促進すると予測されるいくつかの要因とともに、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威などの市場ダイナミクスを強調しています。さらに、このレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、いくつかの分析ツールを利用して予測評価を提供します。
コンテンツ管理システムは、デジタルコンテンツの作成と管理に使用される一連の相対的なプログラムまたはソフトウェアアプリケーションです。またこれは、ビデオ、画像、テキストを構造に整理するのにも役立ちます。これは、対象となる視聴者やWeb上の潜在的な顧客に表示されます。これらのソフトウェアは、コンテンツの簡単な作成、セキュリティへのアクセス権、および構造化されたワークフロープロセスを提供するため、組織のニーズを満たすために開発されました。

コンテンツ管理ソフトウェアを使用すると、情報をオンラインで管理することにより、コンテンツ作成のコストを削減できます。さらに、このソフトウェアは、企業のデジタルコンテンツを作成および管理するためにも使用されます。基本的に、エンタープライズコンテンツ管理(ECM)とWebコンテンツ管理(WCM)に使用されます。

ECMは、デジタル資産管理を容易にし、ドキュメント管理と記録保持機能を統合し、エンドユーザーに組織のデジタル資産への役割ベースのアクセスを提供します。コンテンツマーケティングの概念は、基本的に潜在的な顧客を見つけるためのマーケティングアプローチを目的としています。Eメールマーケティング、オンラインビデオ、SEO、ソーシャルメディアなどのマーケティング戦略の改善には、高品質のコンテンツが必要です。平均的な個人は毎日50のコマーシャルを視聴し、毎年増加しています。

コンテンツマーケティングにおける人工知能(AI)の導入

過去数年間、人工知能はコンテンツマーケティングで広く受け入れられており、デジタルマーケティング業界で最も急速に成長しているセグメントと見なされています。AIとコンテンツ管理の間の関係の高まりは、潜在的な顧客を引き付けるためのマーケティング手法を改善します。コンテンツマーケティングにおけるAIの主な目的は、顧客のニーズと関心に応じて、プロセスを適応性、インタラクティブ性、柔軟性、インテリジェント性にすることです。ビジネスのほとんどは、顧客と対話するためにデジタルプラットフォームにシフトしています。

世界のコンテンツ管理市場は、予測期間(2019-2027年)で16.5%の大幅なCAGRを記録すると予想されます。

コンテンツ管理ソフトウェア市場は展開別(オンプレミスとクラウド)、ソリューション別(ドキュメント管理、イメージングとキャプチャ、ケース管理、レコード管理、Webコンテンツ管理、デジタル資産管理、モバイルコンテンツ管理など)、組織別(中小企業、中規模企業、大企業)、エンドユーザー別によって分割されます。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。

コンテンツ管理ソフトウェア市場はさらに、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカなど地域によって分割されます。
 


北米の市場は、コンテンツ管理ソフトウェアの高い認識と業界での高度なデジタル手法の採用の高まりにより、力強い成長を示すと予想されます。さらに、ヨーロッパ市場は、新しいソフトウェアと革新的な技術の需要の増加により、成長を牽引すると予想されます。

コンテンツ管理ソフトウェア市場は地域に基づいてさらに区分されます。
  •   北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

コンテンツ管理ソフトウェア市場におけるキープレイヤー

このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のコンテンツ管理ソフトウェア市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。コンテンツ管理ソフトウェア市場における業界のリーダーはOracle Corporation.、Microsoft Corporation、Hyland Software, Inc.、Xerox Corporation、OpenText Corporation、Alfresco Software, Inc.、Lexmark International, Inc.、M-Files Inc.などです。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-1547

調査レポートの詳細内容について

https://www.researchnester.com/reports/global-content-management-software-market/1547

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/

電話: US  +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
  Eメール  : info@researchnester.com

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITED

26フォロワー

RSS
URL
https://www.researchnester.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月