<SNIDEL(スナイデル)>「Intuition」をテーマにした2025年春のコレクションのデジタルカタログを1月31日(金)に公開!
繊細なレースやスウェードマテリアル、幸福感を与えるピンクを基調とする淡く穏やかな色合いで彩られた春のSNIDEL
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド 「SNIDEL(スナイデル)」は1月31日(金)12:00(正午)に、2025年春コレクションの最新ヴィジュアルをSNIDELオフィシャルオンラインサイトおよび、ECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開いたします。(■SNIDEL公式ホームページ:https://snidel.com / ■USAGI ONLINE:https://usagi-online.com/ )
2025 SPRING NEW COLLECTION
■シーズンテーマ
『Intuition』
喜びと自由に満ちた、わたしらしさを謳歌する。
ムードを引き立てるミントや
幸福感を与えるピンクを基に春の香りが優しく漂うような
淡く穏やかな色合いで彩られたコレクション
柔らかで軽やかなプリーツやチュールを贅沢にたっぷりとあしらった
透け感と緩やかなラインのあるデザインは
インパクトがありながらもロマンチックな印象に。
繊細なレースや刺繍のディテール、スウェードマテリアルやスカーフを取り入れたスタイリング。
クラシカルなディテールやスタイルを自由に再解釈し
新たなインスピレーションを注ぎ込んだ
25 SPRING COLLECTION
■LOOK
Tops ¥16,500
Pants ¥16,940
Tops ¥7,920
Pants ¥12,100
Scarf waistband ¥5,940
Scarf ¥3,960
Bag ¥15,950
Shoes ¥22,880
Coat ¥37,400
Dress ¥22,990
Shoes ¥22,880
Dress (Sustaina)¥16,940
Scarf ¥5,940
Shoes ¥22,880
Setup ¥20,790
Bag ¥7,920
Charm ¥3,960
Jacket ¥26,950
Skirt ¥18,920
Bag ¥10,890
Shoes ¥19,800
Setup ¥29,700
Necklace ¥5,940
Jacket ¥23,650
Blouse ¥18,920
Pants ¥7,920
Shoes ¥22,880
Tops ¥20,900
Pants (Sustaina)¥13,860
Scarf ¥3,630
Shoes ¥22,880
Dress ¥29,920
Shoes ¥22,880
Dress ¥26,950
Shoes ¥22,880
Tops ¥18,920
Pants ¥7,920
Jacket ¥24,640
Shoes ¥22,880
Dress ¥18,700
Bag ¥13,970
Shoes ¥16,940
(全て税込価格表記)
■販売について
発売日:1月下旬より順次発売
・SNIDEL全国店舗( http://snidel.com/Page/shoplist.aspx )
・SNIDELオフィシャルオンラインストア( http://www.snidel.com )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/ )
・MASH STOREアプリ
■「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の取り組み
SNIDELでは、サステナブル素材の開発を継続的に行っています。
「幸せを届けたい」
2005年に「SNIDEL」が誕生して以来、
私たちが目指すゴールは、ずっと変わっていません。
けれど、地球は? 自分はどうだろう?
温暖化の進行やパンデミックによる生活の変化……
どことなく感じるこれまでとは違う“あたらしい自分”。
地球が変われば、心も変わる。
心が変われば、幸せのかたちも変わる。
地球を想いながら、ものづくりをすること。
それは、「SNIDEL」を愛してくれるみなさんの
幸せにつながるかもしれない。
「幸せ」へと続く道には、
いつだって「楽しい」があります。
地球規模で起こるこの変化の波を、ともに楽しんでいけたら。
SNIDEL(スナイデル)
<サステナビリティタイムライン>
2016年
マッシュグループ全体で『FUR FREE』を掲げ、 国内でもいち早くリアルファーの使用を廃止。
環境に負荷が少ない高品質なエコファーの開発を進める一方、SNIDELは「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の考えをもとに、下げ札やショッパーなども含めた資材を、環境に配慮した素材へ切替えています。
2018年
オーガニックの素材を使用した新ライン"ORGANICS SNIDEL"を始動。
また同時期に、ルミネ新宿2店に“サステナブルデザイン”をコンセプトにエコ素材を用いた新店装が誕生。その後も、国内外の店舗にて新店装へのリニューアルを進めている。
2020年
環境省とコラボレーションした東京ガールズコレクションにて、「エシカル」や「ダイバーシティ」などのメッセージを込めたファッションショーを実施。
2023年
マッシュグループが展開するオリジナルブランドでは、「SUSTAINABLE&POSITIVE」をスローガンに、各商品のサステナビリティな取組背景を示すため、アイコンを商品タグに表示。
■SNIDEL(スナイデル)について
2005年4⽉9⽇にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。細部にまでこだわったディテール、⼥性の美しいシルエットの魅せ⽅への追求。
お洋服を愛する全ての⼥性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内37店舗、中国66店舗、香港2店舗、台湾3店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計110店舗展開(1月21日時点店舗数)
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/
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