プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社カプコン
会社概要

この状況、あなたならどう切り抜ける!? 絶体絶命な状況を抜け出す選択肢を選ぶ #バイオハザード究極の選択 キャンペーンを実施!!

Amazonギフト券1000円分(総額10万円分)がその場で当たる!!

株式会社カプコン

株式会社カプコン(本社:大阪市中央区、代表取締役社長: 辻本春弘)は、「バイオハザード」ブランド公式Twitterにおいて、8月26日(金)から9月8日(木)までの間、「#バイオハザード究極の選択 キャンペーン」をTwitter上で実施します。
 



「バイオハザード」とは、カプコンが1996年に第1作を発売したサバイバルホラーゲームです。1996年の第1作発売以降、世界観やゲーム性、ストーリーが高く評価され、世界中から多くの支持を獲得している人気シリーズです。
この度、バイオハザードの世界観をより多くの方に体感していただくため、8月26日(金)より、抽選でAmazonギフト券1000円分(総額10万円分)がその場で当たる「#バイオハザード究極の選択 キャンペーン」をTwitter上で実施します。
はたしてあなたは絶体絶命な状況を無事切り抜けることができるでしょうか!?
ぜひ奮ってご参加ください!

■キャンペーン期間
2022年8月26日(金)~9月8日(木)

■参加方法
1.バイオハザードブランド公式Twitterアカウント( https://twitter.com/REBHPortal )をフォロー
2.指定の投稿から選択肢を選んでツイートして応募

■賞品
Amazonギフト券1000円分(総額10万円分)

■応募規約
URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/news-2462.html

■ブランドサイト「バイオハザード ポータル」
URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/

■「バイオハザード」について
「バイオハザード」とは、カプコンが1996年に第1作を発売したサバイバルホラーゲームです。
極限の恐怖を感じさせる世界観。
絶望的な状況からの生還が描かれたストーリー。
そして、迫られる一つひとつの選択によって生まれる戦略的なゲーム性。
それらが組み合わさっていくことで「バイオハザード」ならではの魅力が生まれ、世界中から高い評価を獲得することができました。
今や「バイオハザード」シリーズの累計販売本数は1億本を突破し、CGアニメーションやテーマパークのアトラクション、ハリウッド実写映画などゲームにとどまらない展開を広げ、新たな恐怖と感動を提供し続けています。

■関連情報
Official twitter @REBHPortal https://twitter.com/REBHPortal

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カプコン

199フォロワー

RSS
URL
https://www.capcom.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市中央区 内平野町三丁目1番3号
電話番号
-
代表者名
辻本春弘
上場
東証1部
資本金
-
設立
1979年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード