「顧客体験を中心とした新しいブランディング」と題して、イグニション・ポイント株式会社 齋木 佑介氏によるセミナーを2024年10月11日(金)に開催!!
ビジネスセミナーを企画開催する新社会システム総合研究所(SSK)は、下記セミナーを開催します。
顧客体験を中心とした新しいブランディング
~エクスペリエンス・アイデンティティの構築~
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[セミナー詳細]
https://www.ssk21.co.jp/S0000103.php?spage=pt_24444
[講 師]
イグニション・ポイント株式会社
コンサルティング事業部 執行役員 パートナー
ストラテジーユニット責任者/エクスペリエンスデザインユニット責任者
齋木 佑介 氏
[日 時]
2024年10月11日(金) 午後1時~3時
[受講方法]
■会場受講
SSK セミナールーム
東京都港区西新橋2-6-2 ザイマックス西新橋ビル4F
■ライブ配信 (Zoomウェビナー)
■アーカイブ配信(2週間、 何度でもご都合の良い時間にご視聴可)
[重点講義内容]
現代の市場環境では、顧客体験がブランドの価値を決定する重要な要素となっています。本講演では、「顧客体験を中心とした新しいブランディング」をテーマに、エクスペリエンス・アイデンティティの構築方法について解説します。顧客がブランドと接する全ての瞬間をデザインし、一貫したポジティブな体験を提供することで、強固なブランドアイデンティティを確立する戦略を紹介します。実際の成功事例や最新のトレンドを交え、企業が顧客との深い絆を築き、競争優位を確立するための具体的なアプローチを学びましょう。
1.現代のブランディングにおける顧客体験の重要性
顧客体験が現代のブランディングにおいてどれほど重要かを解説し、顧客がブランドと接する全ての瞬間がブランド価値に与える影響について
2.エクスペリエンス・アイデンティティとは
エクスペリエンス・アイデンティティの概念を紹介し、顧客体験を中心としたブランドアイデンティティの
構築方法
3.顧客体験のデザイン手法と成功事例
顧客体験をデザインするための具体的な手法とフレームワークを紹介し、実際に成功した企業の事例を分析
4.一貫したブランド体験の提供方法
顧客がブランドと接する全てのタッチポイントで一貫した体験の提供方法
5.エクスペリエンス・アイデンティティの構築と維持
継続的な顧客フィードバックの収集と改善、社内コミュニケーションの強化、定期的なブランド評価
6.最新事例と今後の動向
エクスペリエンス・アイデンティティに類する最新事例を紹介し、今後の動向
7.質疑応答/名刺交換
【お問い合わせ先】
新社会システム総合研究所
東京都港区西新橋2-6-2 ザイマックス西新橋ビル4F
Email: info@ssk21.co.jp
TEL: 03-5532-8850
FAX: 03-5532-8851
URL: https://www.ssk21.co.jp
【新社会システム総合研究所(SSK)について】
新社会システム総合研究所(SSK)は、1996年12月6日に設立、創業以来27年以上 法人向けビジネスセミナーを年間約500回企画開催する情報提供サービスを主な事業としております。
SSKセミナーは、多様化するビジネス環境下で、ハイレベルな経営戦略情報、マーケティング情報、
テクノロジー情報等をスピーディーに提供し、事業機会の創出に貢献することを目的としております。
また、セミナー事業を軸に多様なビジネスを展開しており、
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