【ふるさと納税お礼品トレンド】2025年も残暑厳しく、10月まで暑さ継続予想 米や生活必需品の価格高騰が続くなか、晩夏の食卓では「そうめん」に注目!? 2025年9月17日 14時04分 株式会社さとふる
ふるさと納税サイトの利用は、楽天ふるさと納税が62.7%と他サイトを圧倒。楽天IDの使いやすさやお得なポイントが評価。一方、新規参入のAmazonふるさと納税は、利用率0.7%と低調。はじふる調べ。 2025年9月5日 00時00分 Groov株式会社
ふるさと納税返礼品を選びは「返礼品目的」が鮮明に。「自治体の支援目的」を大きく上回る結果に。はじめてのふるさと納税調べ、2025年ふるさと納税の実態調査。 2025年9月4日 18時30分 Groov株式会社
ふるさと納税返礼品は、肉派 or 魚介派? これまでに申し込んだ返礼品の種類や商品カテゴリーのアンケート調査を実施。軍配は31%の「肉派」に。はじめてのふるさと納税、2025年ふるさと納税の実態調査。 2025年9月4日 06時50分 Groov株式会社
【ふるさと納税お礼品トレンド】2025年も残暑厳しく、10月まで暑さ継続予想 米や生活必需品の価格高騰が続くなか、晩夏の食卓では「そうめん」に注目!? 2025年9月17日 14時04分 株式会社さとふる
ふるさと納税サイトの利用は、楽天ふるさと納税が62.7%と他サイトを圧倒。楽天IDの使いやすさやお得なポイントが評価。一方、新規参入のAmazonふるさと納税は、利用率0.7%と低調。はじふる調べ。 2025年9月5日 00時00分 Groov株式会社
ふるさと納税返礼品を選びは「返礼品目的」が鮮明に。「自治体の支援目的」を大きく上回る結果に。はじめてのふるさと納税調べ、2025年ふるさと納税の実態調査。 2025年9月4日 18時30分 Groov株式会社
ふるさと納税返礼品は、肉派 or 魚介派? これまでに申し込んだ返礼品の種類や商品カテゴリーのアンケート調査を実施。軍配は31%の「肉派」に。はじめてのふるさと納税、2025年ふるさと納税の実態調査。 2025年9月4日 06時50分 Groov株式会社