<にほん日和 アグレッシブエイジの意識に関する調査レポートvol.4> ~夏とは一味違う? 秋の国内旅行~ 「友人」もしくは「ひとり」で出かける割合が増加 2010年8月26日 19時40分 株式会社ベネッセホールディングス
<にほん日和 アグレッシブエイジの意識に関する調査レポートvol.3> 夫婦の旅先で生まれる相手への「ガッカリ」、その処方箋は「おいしいもの」「団らん」「リラックス」 2010年8月19日 14時32分 株式会社ベネッセホールディングス
<にほん日和 アグレッシブエイジの意識に関する調査レポートvol.2> 50代~60代の夏、旅行の予定は「国内2泊」-キーワードは「近場」「のんびり」「温泉」- 2010年8月5日 16時23分 株式会社ベネッセホールディングス
<にほん日和 アグレッシブエイジの意識に関する調査レポートvol.1> Over50のアグレッシブエイジ層で国内旅行の意欲アップ中 ~節約疲れ? 今年の旅行は「近場に」「家族で」「プチリッチ」志向で~ 2010年7月29日 17時41分 株式会社ベネッセホールディングス
50歳以上の「よく生きる」を支援するLTV(ライフタイムバリュー)事業をスタート LTV事業第一弾は「地域」と「アグレッシブエイジ」を結びつける「にほん日和」、2010年9月創刊 2010年5月13日 18時25分 株式会社ベネッセホールディングス
<にほん日和 アグレッシブエイジの意識に関する調査レポートvol.4> ~夏とは一味違う? 秋の国内旅行~ 「友人」もしくは「ひとり」で出かける割合が増加 2010年8月26日 19時40分 株式会社ベネッセホールディングス
<にほん日和 アグレッシブエイジの意識に関する調査レポートvol.3> 夫婦の旅先で生まれる相手への「ガッカリ」、その処方箋は「おいしいもの」「団らん」「リラックス」 2010年8月19日 14時32分 株式会社ベネッセホールディングス
<にほん日和 アグレッシブエイジの意識に関する調査レポートvol.2> 50代~60代の夏、旅行の予定は「国内2泊」-キーワードは「近場」「のんびり」「温泉」- 2010年8月5日 16時23分 株式会社ベネッセホールディングス
<にほん日和 アグレッシブエイジの意識に関する調査レポートvol.1> Over50のアグレッシブエイジ層で国内旅行の意欲アップ中 ~節約疲れ? 今年の旅行は「近場に」「家族で」「プチリッチ」志向で~ 2010年7月29日 17時41分 株式会社ベネッセホールディングス
50歳以上の「よく生きる」を支援するLTV(ライフタイムバリュー)事業をスタート LTV事業第一弾は「地域」と「アグレッシブエイジ」を結びつける「にほん日和」、2010年9月創刊 2010年5月13日 18時25分 株式会社ベネッセホールディングス