有機野菜の購入促進には“過剰な美意識”の弊害に焦点をあてた訴求が有効−明治大学商学部加藤拓巳専任講師と日本電気株式会社の共同研究成果がJournal of Consumer Marketingに掲載− 2024年12月23日 14時00分 学校法人明治大学
世界有数のオーガニック食品の見本市「BIOFACH 2024」に新商品・ひよこ豆を使用した味噌󠄀『Organic Chickpea Miso』を含むオーガニック商品を出品 2024年2月7日 14時00分 ひかり味噌󠄀株式会社
有機野菜の購入促進には“過剰な美意識”の弊害に焦点をあてた訴求が有効−明治大学商学部加藤拓巳専任講師と日本電気株式会社の共同研究成果がJournal of Consumer Marketingに掲載− 2024年12月23日 14時00分 学校法人明治大学
世界有数のオーガニック食品の見本市「BIOFACH 2024」に新商品・ひよこ豆を使用した味噌󠄀『Organic Chickpea Miso』を含むオーガニック商品を出品 2024年2月7日 14時00分 ひかり味噌󠄀株式会社