プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「オートコミュニケーションズ」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
自動車販売店に求めるもの、「クルマに関する知識と知恵」4割、「良い接客」3割
2014年4月4日 11時00分
株式会社オートコミュニケーションズ
オニキス・グループ、新ブランドコンセプト「クルマの相談窓口」を導入
2013年10月8日 14時00分
株式会社オートコミュニケーションズ
全国のオニキス加盟店151店舗で「Pontaサービス」スタート -2013年3月18日(月)-
2013年3月14日 14時28分
株式会社ロイヤリティ マーケティング
もっと見る
自動車販売店に求めるもの、「クルマに関する知識と知恵」4割、「良い接客」3割
2014年4月4日 11時00分
株式会社オートコミュニケーションズ
オニキス・グループ、新ブランドコンセプト「クルマの相談窓口」を導入
2013年10月8日 14時00分
株式会社オートコミュニケーションズ
全国のオニキス加盟店151店舗で「Pontaサービス」スタート -2013年3月18日(月)-
2013年3月14日 14時28分
株式会社ロイヤリティ マーケティング
もっと見る
ページトップへ戻る