セールスフォース・ドットコム、オールデジタル時代の顧客エンゲージメントを変革する「Customer 360 Audiences」と「Interaction Studio」を国内提供開始 2020年12月8日 13時00分 株式会社セールスフォース・ジャパン
イースト、マイクロコンテンツ、インプレスR&Dが業務提携 主に文科系の研究者が学術書、専門書を1冊から「紙の出版」も「電子出版」も出せる出版ブランド「アスパラ」を開設 2018年9月12日 10時00分 株式会社インプレスホールディングス
セールスフォース・ドットコム、オールデジタル時代の顧客エンゲージメントを変革する「Customer 360 Audiences」と「Interaction Studio」を国内提供開始 2020年12月8日 13時00分 株式会社セールスフォース・ジャパン
イースト、マイクロコンテンツ、インプレスR&Dが業務提携 主に文科系の研究者が学術書、専門書を1冊から「紙の出版」も「電子出版」も出せる出版ブランド「アスパラ」を開設 2018年9月12日 10時00分 株式会社インプレスホールディングス