プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「カスタマーコミュニケーション」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
株式会社SmartHRがBacklogとCacooを活用 -- カスタマー体験の向上に成果
2018年5月25日 09時00分
(株)ヌーラボ
ボッシュが事業部「グローバルサービスソリューション」の新設を計画
2015年8月5日 14時41分
ボッシュ
スマートフォン時代の顧客との対話をもっと快適に:無料カスタマーコミュニケーション ツール「Tayori」提供開始
2015年7月2日 10時00分
株式会社PR TIMES
もっと見る
株式会社SmartHRがBacklogとCacooを活用 -- カスタマー体験の向上に成果
2018年5月25日 09時00分
(株)ヌーラボ
ボッシュが事業部「グローバルサービスソリューション」の新設を計画
2015年8月5日 14時41分
ボッシュ
スマートフォン時代の顧客との対話をもっと快適に:無料カスタマーコミュニケーション ツール「Tayori」提供開始
2015年7月2日 10時00分
株式会社PR TIMES
もっと見る
ページトップへ戻る