【12月22日(月)13:00開催】2025年締めくくりに!当会ファウンダー安藤俊介登壇 大好評無料オンラインセミナー開催決定「今こそ対策を!アンガーマネジメントでカスハラ被害を最小限に抑える実践法」 2025年11月21日 10時30分 株式会社レビックグローバル
「あなたの心も人権も守りあうカスタマーハラスメント対策講座」: 法令対応・コミュニケーションの工夫・「ビジネスと人権」視点の実務対応など戸村智憲の新規指導メニュー【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2025年11月19日 14時10分 JMRI
【参加者募集!2025年10月29日(水)】トビラシステムズ×自治体通信共催セミナー「電話窓口DXで叶える!自治体のカスハラ対策と安心な職場づくり」を開催します 2025年9月29日 17時00分 イシン株式会社
「患者トラブルへの対応とリスク管理のポイント」と題して、国家公務員共済組合連合会 東北公済病院 事務部長 北澤 将氏によるセミナーを2025年9月18日(木)に開催!! 2025年8月18日 14時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
【コールセンターのカスハラ対策、その実態は?】約8割が、対応フローは「運用面で課題あり/整備が不十分」な実態 PDCAサイクルを回して継続的改善ができているのはわずか17.0% 2025年8月5日 11時00分 レブコム
【12月22日(月)13:00開催】2025年締めくくりに!当会ファウンダー安藤俊介登壇 大好評無料オンラインセミナー開催決定「今こそ対策を!アンガーマネジメントでカスハラ被害を最小限に抑える実践法」 2025年11月21日 10時30分 株式会社レビックグローバル
「あなたの心も人権も守りあうカスタマーハラスメント対策講座」: 法令対応・コミュニケーションの工夫・「ビジネスと人権」視点の実務対応など戸村智憲の新規指導メニュー【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2025年11月19日 14時10分 JMRI
【参加者募集!2025年10月29日(水)】トビラシステムズ×自治体通信共催セミナー「電話窓口DXで叶える!自治体のカスハラ対策と安心な職場づくり」を開催します 2025年9月29日 17時00分 イシン株式会社
「患者トラブルへの対応とリスク管理のポイント」と題して、国家公務員共済組合連合会 東北公済病院 事務部長 北澤 将氏によるセミナーを2025年9月18日(木)に開催!! 2025年8月18日 14時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
【コールセンターのカスハラ対策、その実態は?】約8割が、対応フローは「運用面で課題あり/整備が不十分」な実態 PDCAサイクルを回して継続的改善ができているのはわずか17.0% 2025年8月5日 11時00分 レブコム