「患者トラブルへの対応とリスク管理のポイント」と題して、国家公務員共済組合連合会 東北公済病院 事務部長 北澤 将氏によるセミナーを2025年9月18日(木)に開催!! 2025年8月18日 14時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
【コールセンターのカスハラ対策、その実態は?】約8割が、対応フローは「運用面で課題あり/整備が不十分」な実態 PDCAサイクルを回して継続的改善ができているのはわずか17.0% 2025年8月5日 11時00分 レブコム
【無料ウェビナー】2025/8/7(木)13:00~『炎上とエンゲージメントの分かれ道!2025年カスハラ対策義務化で求められる、モンスター対応とコミュニティ運営とは?』について開催します。 2025年7月17日 10時00分 株式会社ジーネクスト
「患者トラブルへの対応とリスク管理のポイント」と題して、国家公務員共済組合連合会 東北公済病院 事務部長 北澤 将氏によるセミナーを2025年9月18日(木)に開催!! 2025年8月18日 14時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
【コールセンターのカスハラ対策、その実態は?】約8割が、対応フローは「運用面で課題あり/整備が不十分」な実態 PDCAサイクルを回して継続的改善ができているのはわずか17.0% 2025年8月5日 11時00分 レブコム
【無料ウェビナー】2025/8/7(木)13:00~『炎上とエンゲージメントの分かれ道!2025年カスハラ対策義務化で求められる、モンスター対応とコミュニティ運営とは?』について開催します。 2025年7月17日 10時00分 株式会社ジーネクスト