プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「カスハラ対策」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【IAAE2025出展レポート vol2 】「第22回 国際オートアフターマーケットEXPO2025」にて「カイクラ」ブースが大好評!
2025年3月21日 15時30分
株式会社シンカ
カスタマーハラスメント対策に特化したカメラパックを販売開始
2025年2月10日 15時30分
株式会社セキュア
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」を提供する株式会社シンカ、「第22回 国際オートアフターマーケットEXPO2025」に出展
2025年2月6日 15時30分
株式会社シンカ
【新商品】『ロールプレイングで学ぶ!介護職員のためのカスタマーハラスメント対策』リリース!
2025年1月20日 10時30分
第一法規株式会社
【無料オンラインセミナー】「介護弁護士が教える 介護現場のカスタマーハラスメント ~実践事例から学ぶ防止策と対応法~」開催!
2025年1月15日 09時00分
第一法規株式会社
株式会社シンカ、アラートワード通知機能でリスクを早期察知 カイクラでカスハラ対策を支援
2024年12月26日 15時30分
株式会社シンカ
「カスタマーハラスメントに対する対応方針」を策定
2024年12月23日 13時00分
キヤノンMJ
東京都「カスハラ条例」の認知度は?飲食店のカスハラ対策を調査
2024年9月18日 11時00分
株式会社シンクロ・フード
【8/9(金)開催】あなたの会社は大丈夫? 電話におけるカスハラの実態と具体的な対策とは
2024年7月31日 18時05分
トビラシステムズ
【ファンケルグループ】カスタマーハラスメント基本方針を策定して公開
2024年7月26日 13時30分
株式会社ファンケル
もっと見る
【IAAE2025出展レポート vol2 】「第22回 国際オートアフターマーケットEXPO2025」にて「カイクラ」ブースが大好評!
2025年3月21日 15時30分
株式会社シンカ
カスタマーハラスメント対策に特化したカメラパックを販売開始
2025年2月10日 15時30分
株式会社セキュア
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」を提供する株式会社シンカ、「第22回 国際オートアフターマーケットEXPO2025」に出展
2025年2月6日 15時30分
株式会社シンカ
【新商品】『ロールプレイングで学ぶ!介護職員のためのカスタマーハラスメント対策』リリース!
2025年1月20日 10時30分
第一法規株式会社
【無料オンラインセミナー】「介護弁護士が教える 介護現場のカスタマーハラスメント ~実践事例から学ぶ防止策と対応法~」開催!
2025年1月15日 09時00分
第一法規株式会社
株式会社シンカ、アラートワード通知機能でリスクを早期察知 カイクラでカスハラ対策を支援
2024年12月26日 15時30分
株式会社シンカ
「カスタマーハラスメントに対する対応方針」を策定
2024年12月23日 13時00分
キヤノンMJ
東京都「カスハラ条例」の認知度は?飲食店のカスハラ対策を調査
2024年9月18日 11時00分
株式会社シンクロ・フード
【8/9(金)開催】あなたの会社は大丈夫? 電話におけるカスハラの実態と具体的な対策とは
2024年7月31日 18時05分
トビラシステムズ
【ファンケルグループ】カスタマーハラスメント基本方針を策定して公開
2024年7月26日 13時30分
株式会社ファンケル
もっと見る
ページトップへ戻る