ソフトフロントジャパン、ボイスボット「commubo(コミュボ)」による初期督促業務に特化した電話自動架電パッケージ「ペリマ」の販売を開始 2023年1月26日 11時31分 株式会社ソフトフロントホールディングス
ボイスボット・サービスのcommuboがリスト発信機能を大幅強化し、コールセンターのアウトバウンド業務の生産性向上を強力に支援 2022年10月13日 15時37分 株式会社ソフトフロントホールディングス
コンタクトセンターを運営するウェルネストコミュニケーションズがAIオペレータ「commubo(コミュボ)」による通販事業者向けサービスを提供開始 2021年7月14日 11時32分 株式会社ソフトフロントホールディングス
auフィナンシャルサービスがコールセンター業務効率化に向けてソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」(コミュボ)をテスト導入 2021年5月17日 11時33分 株式会社ソフトフロントホールディングス
自然会話AIプラットフォーム「commubo」バージョン3コールセンターの電話呼量に応じてAIロボットがリアルタイムに連動応対コストパフォーマンスに優れたメジャーアップデート 2021年3月10日 11時38分 株式会社ソフトフロントホールディングス
保険・共済事業のサポートをおこなうリムラインがソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」(コミュボ)を活用した広域災害の電話受付サービスを提供開始 2020年11月24日 11時33分 株式会社ソフトフロントホールディングス
ソフトフロントジャパン、ボイスボット「commubo(コミュボ)」による初期督促業務に特化した電話自動架電パッケージ「ペリマ」の販売を開始 2023年1月26日 11時31分 株式会社ソフトフロントホールディングス
ボイスボット・サービスのcommuboがリスト発信機能を大幅強化し、コールセンターのアウトバウンド業務の生産性向上を強力に支援 2022年10月13日 15時37分 株式会社ソフトフロントホールディングス
コンタクトセンターを運営するウェルネストコミュニケーションズがAIオペレータ「commubo(コミュボ)」による通販事業者向けサービスを提供開始 2021年7月14日 11時32分 株式会社ソフトフロントホールディングス
auフィナンシャルサービスがコールセンター業務効率化に向けてソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」(コミュボ)をテスト導入 2021年5月17日 11時33分 株式会社ソフトフロントホールディングス
自然会話AIプラットフォーム「commubo」バージョン3コールセンターの電話呼量に応じてAIロボットがリアルタイムに連動応対コストパフォーマンスに優れたメジャーアップデート 2021年3月10日 11時38分 株式会社ソフトフロントホールディングス
保険・共済事業のサポートをおこなうリムラインがソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」(コミュボ)を活用した広域災害の電話受付サービスを提供開始 2020年11月24日 11時33分 株式会社ソフトフロントホールディングス