【世界陸上2025開催記念】Z世代の44%は切り抜き動画で観戦。ライブ派はわずか17%。世界陸上に見る新しい観戦様式。Z世代の陸上競技についての意識調査をZ-SOZOKENが実施。 2025年9月11日 10時00分 Fiom合同会社
人事の未来を考えるシンクタンク「HR未来共創研究所」、人事領域の先進企業20社超の人的資本KPI の考え方と実践を集約した「人事エグゼクティブ・ラウンドテーブル2025」レポートを発行 2025年9月11日 09時00分 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
Z世代の61%が「大人が考えたZ世代向け広告」に興ざめ。38%が即スキップ・非表示を選択。Z世代の広告のリアルについての実態調査をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)(運営:Fiom)が実施。 2025年9月10日 10時00分 Fiom合同会社
Z世代の95%が自己肯定感のために挑戦が必要と実感。挑戦の背景にメンタル安定を支える笑いの存在があった。Z-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が「Z世代の笑いの感覚」追加調査を実施。 2025年9月8日 10時00分 Fiom合同会社
【調査研究レポート】Z世代の笑いは「切り抜き」で拡散。「ショート動画起点のミーム化」がバズの連鎖を生むとZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が分析 2025年9月4日 10時00分 Fiom合同会社
【現研・第398回 産業事情検討会】日本の電池産業の戦略『自動車電動化政策と車載電池の事業環境激変の中の日本の選択』開催のご案内 2025年9月1日 11時07分 現研ジャーナル(株式会社 現代経営技術研究所)
【世界陸上2025開催記念】Z世代の44%は切り抜き動画で観戦。ライブ派はわずか17%。世界陸上に見る新しい観戦様式。Z世代の陸上競技についての意識調査をZ-SOZOKENが実施。 2025年9月11日 10時00分 Fiom合同会社
人事の未来を考えるシンクタンク「HR未来共創研究所」、人事領域の先進企業20社超の人的資本KPI の考え方と実践を集約した「人事エグゼクティブ・ラウンドテーブル2025」レポートを発行 2025年9月11日 09時00分 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
Z世代の61%が「大人が考えたZ世代向け広告」に興ざめ。38%が即スキップ・非表示を選択。Z世代の広告のリアルについての実態調査をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)(運営:Fiom)が実施。 2025年9月10日 10時00分 Fiom合同会社
Z世代の95%が自己肯定感のために挑戦が必要と実感。挑戦の背景にメンタル安定を支える笑いの存在があった。Z-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が「Z世代の笑いの感覚」追加調査を実施。 2025年9月8日 10時00分 Fiom合同会社
【調査研究レポート】Z世代の笑いは「切り抜き」で拡散。「ショート動画起点のミーム化」がバズの連鎖を生むとZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が分析 2025年9月4日 10時00分 Fiom合同会社
【現研・第398回 産業事情検討会】日本の電池産業の戦略『自動車電動化政策と車載電池の事業環境激変の中の日本の選択』開催のご案内 2025年9月1日 11時07分 現研ジャーナル(株式会社 現代経営技術研究所)