「言葉」ではなく「空気」を読む世代。Z世代の対人関係を支配する気まずさの正体と、52ページの調査で導き出した最終結論をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)(運営:Fiom)が分析。 2025年12月1日 10時00分 Fiom合同会社
ネガティブ感情を「愛着」に変える。Z世代を攻略するマーケティングフレームワーク「2R1S」と、気まずさを武器にするブランド戦略をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)(運営:Fiom)が分析。 2025年11月30日 10時00分 Fiom合同会社
「気まずい」は避けるものではなく、楽しむもの。Z世代の51%が共感を求めて視聴する「気まずい系コンテンツ」の流行メカニズムをZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)(運営:Fiom)が分析。 2025年11月29日 10時00分 Fiom合同会社
「エモい」「ヤバい」の次は「気まずい」?Z世代の88%が支持する「短文コミュニケーション」と、ネガティブな感情を「共有して楽しむ」エンタメ消費の実態をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が分析。 2025年11月28日 10時00分 Fiom合同会社
【株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)】「生成AIと行政/外交」に関するオンライン・セミナーをロシア科学アカデミー社会科学情報研究所(INION)と実施致しました 2025年11月28日 09時37分 IISIA
「言葉」ではなく「空気」を読む世代。Z世代の対人関係を支配する気まずさの正体と、52ページの調査で導き出した最終結論をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)(運営:Fiom)が分析。 2025年12月1日 10時00分 Fiom合同会社
ネガティブ感情を「愛着」に変える。Z世代を攻略するマーケティングフレームワーク「2R1S」と、気まずさを武器にするブランド戦略をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)(運営:Fiom)が分析。 2025年11月30日 10時00分 Fiom合同会社
「気まずい」は避けるものではなく、楽しむもの。Z世代の51%が共感を求めて視聴する「気まずい系コンテンツ」の流行メカニズムをZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)(運営:Fiom)が分析。 2025年11月29日 10時00分 Fiom合同会社
「エモい」「ヤバい」の次は「気まずい」?Z世代の88%が支持する「短文コミュニケーション」と、ネガティブな感情を「共有して楽しむ」エンタメ消費の実態をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が分析。 2025年11月28日 10時00分 Fiom合同会社
【株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)】「生成AIと行政/外交」に関するオンライン・セミナーをロシア科学アカデミー社会科学情報研究所(INION)と実施致しました 2025年11月28日 09時37分 IISIA