Helpfeelのパートナー企業であるパーソルプロセス&テクノロジー株式会社が検索型FAQ『Helpfeel』を活用し、カスタマーサポート業務のコストを削減、新たな価値提供へ 2023年8月30日 09時00分 株式会社Helpfeel
検索型FAQ『Helpfeel』を提供するNotaとパーソルプロセス&テクノロジーが「日本で一番コールを受け付けないコンタクトセンターサービス」を共に目指す 2021年9月7日 09時00分 株式会社Helpfeel
日本で一番コールを受け付けないコンタクトセンターサービスへ自己解決率を向上させるFAQシステム「Helpfeel」を活用した「デジタルコンタクトサービス」を提供開始 2021年8月6日 11時00分 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
Helpfeelのパートナー企業であるパーソルプロセス&テクノロジー株式会社が検索型FAQ『Helpfeel』を活用し、カスタマーサポート業務のコストを削減、新たな価値提供へ 2023年8月30日 09時00分 株式会社Helpfeel
検索型FAQ『Helpfeel』を提供するNotaとパーソルプロセス&テクノロジーが「日本で一番コールを受け付けないコンタクトセンターサービス」を共に目指す 2021年9月7日 09時00分 株式会社Helpfeel
日本で一番コールを受け付けないコンタクトセンターサービスへ自己解決率を向上させるFAQシステム「Helpfeel」を活用した「デジタルコンタクトサービス」を提供開始 2021年8月6日 11時00分 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社