シュウ ウエムラ 不健康なデジタル習慣の問題解決に貢献「connected not addicted / リアルにつながろう」キャンペーン スタート 2024年10月7日 15時00分 シュウ ウエムラ
[資生堂・コロナ禍以降における女性のデジタル疲労実態調査]デジタル機器の使い過ぎによる肌影響。認識は全体の10%程度。しかし“デジタル漬け”女性の約80%が肌トラブルに悩み中。 2023年2月15日 13時00分 株式会社資生堂
シュウ ウエムラ 不健康なデジタル習慣の問題解決に貢献「connected not addicted / リアルにつながろう」キャンペーン スタート 2024年10月7日 15時00分 シュウ ウエムラ
[資生堂・コロナ禍以降における女性のデジタル疲労実態調査]デジタル機器の使い過ぎによる肌影響。認識は全体の10%程度。しかし“デジタル漬け”女性の約80%が肌トラブルに悩み中。 2023年2月15日 13時00分 株式会社資生堂