シニア女性の肌悩みに25年寄り添い続けた「ハルメク コスメ」、50代からの肌にもっと届ける、もっとふっくらを目指してクリーム1個分の油分を配合した「ハルメク 薬用ウォータークリーミィ化粧水」を新発売 7時間前 株式会社ハルメクホールディングス
【HALMEK up×生きかた上手研究所 共同調査】62%の女性が「秋バテを経験」したことがあると回答。40~54歳は72%に達し深刻化 2025年9月24日 13時00分 株式会社ハルメクホールディングス
【大阪・関西万博に関する意識・実態調査2025】来場経験者は約4人に1人、過半数が“盛り上がり”を実感。オンラインチケット取得者も半数超え。 2025年9月18日 13時00分 株式会社ハルメクホールディングス
シニアマーケティングの知見を生かして開発50代からのファンマーケティングをLINEプラットフォームで伴走・支援する新サービス「HALINE(ハルイン)」を9月18日から提供開始 2025年9月18日 11時00分 株式会社ハルメクホールディングス
販売部数No.1雑誌「ハルメク」、全国の百貨店バイヤーが選ぶ『2025年春夏 百貨店バイヤーズ賞』のレディス部門において「キラリ賞」を受賞 2025年9月11日 11時00分 株式会社ハルメクホールディングス
販売部数No.1雑誌『ハルメク』がお届けするライフスタイル情報がTV番組に!「ハルメク Style 大人の女性のときめくレシピ with銀のマルシェ」2025年9月28日(日)BS朝日にて放送 2025年9月10日 11時00分 株式会社ハルメクホールディングス
シニア女性の肌悩みに25年寄り添い続けた「ハルメク コスメ」、50代からの肌にもっと届ける、もっとふっくらを目指してクリーム1個分の油分を配合した「ハルメク 薬用ウォータークリーミィ化粧水」を新発売 7時間前 株式会社ハルメクホールディングス
【HALMEK up×生きかた上手研究所 共同調査】62%の女性が「秋バテを経験」したことがあると回答。40~54歳は72%に達し深刻化 2025年9月24日 13時00分 株式会社ハルメクホールディングス
【大阪・関西万博に関する意識・実態調査2025】来場経験者は約4人に1人、過半数が“盛り上がり”を実感。オンラインチケット取得者も半数超え。 2025年9月18日 13時00分 株式会社ハルメクホールディングス
シニアマーケティングの知見を生かして開発50代からのファンマーケティングをLINEプラットフォームで伴走・支援する新サービス「HALINE(ハルイン)」を9月18日から提供開始 2025年9月18日 11時00分 株式会社ハルメクホールディングス
販売部数No.1雑誌「ハルメク」、全国の百貨店バイヤーが選ぶ『2025年春夏 百貨店バイヤーズ賞』のレディス部門において「キラリ賞」を受賞 2025年9月11日 11時00分 株式会社ハルメクホールディングス
販売部数No.1雑誌『ハルメク』がお届けするライフスタイル情報がTV番組に!「ハルメク Style 大人の女性のときめくレシピ with銀のマルシェ」2025年9月28日(日)BS朝日にて放送 2025年9月10日 11時00分 株式会社ハルメクホールディングス