【HALMEK up×生きかた上手研究所 共同調査】40-54歳のミドルエイジ女性の46%が秋になると眠りの質が下がる“秋不眠”を経験 2025年10月22日 11時00分 株式会社ハルメクホールディングス
【50歳からのハルメク世代に聞く なんでもランキング】50歳以上の女性が選ぶ「好きなおせち料理」TOP3は「黒豆」「栗きんとん」「筑前煮」 2025年10月15日 11時00分 株式会社ハルメクホールディングス
【買い物に関する意識・実態調査】約2人に1人が「国内旅行」にお金をかけたいと回答。また、化粧品・洋服・映画など、日常の“ご褒美消費”も増加傾向。 2025年10月8日 13時00分 株式会社ハルメクホールディングス
シニア女性の肌悩みに25年寄り添い続けた「ハルメク コスメ」、50代からの肌にもっと届ける、もっとふっくらを目指してクリーム1個分の油分を配合した「ハルメク 薬用ウォータークリーミィ化粧水」を新発売 2025年10月8日 11時00分 株式会社ハルメクホールディングス
【HALMEK up×生きかた上手研究所 共同調査】62%の女性が「秋バテを経験」したことがあると回答。40~54歳は72%に達し深刻化 2025年9月24日 13時00分 株式会社ハルメクホールディングス
【大阪・関西万博に関する意識・実態調査2025】来場経験者は約4人に1人、過半数が“盛り上がり”を実感。オンラインチケット取得者も半数超え。 2025年9月18日 13時00分 株式会社ハルメクホールディングス
【HALMEK up×生きかた上手研究所 共同調査】40-54歳のミドルエイジ女性の46%が秋になると眠りの質が下がる“秋不眠”を経験 2025年10月22日 11時00分 株式会社ハルメクホールディングス
【50歳からのハルメク世代に聞く なんでもランキング】50歳以上の女性が選ぶ「好きなおせち料理」TOP3は「黒豆」「栗きんとん」「筑前煮」 2025年10月15日 11時00分 株式会社ハルメクホールディングス
【買い物に関する意識・実態調査】約2人に1人が「国内旅行」にお金をかけたいと回答。また、化粧品・洋服・映画など、日常の“ご褒美消費”も増加傾向。 2025年10月8日 13時00分 株式会社ハルメクホールディングス
シニア女性の肌悩みに25年寄り添い続けた「ハルメク コスメ」、50代からの肌にもっと届ける、もっとふっくらを目指してクリーム1個分の油分を配合した「ハルメク 薬用ウォータークリーミィ化粧水」を新発売 2025年10月8日 11時00分 株式会社ハルメクホールディングス
【HALMEK up×生きかた上手研究所 共同調査】62%の女性が「秋バテを経験」したことがあると回答。40~54歳は72%に達し深刻化 2025年9月24日 13時00分 株式会社ハルメクホールディングス
【大阪・関西万博に関する意識・実態調査2025】来場経験者は約4人に1人、過半数が“盛り上がり”を実感。オンラインチケット取得者も半数超え。 2025年9月18日 13時00分 株式会社ハルメクホールディングス