プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「パッケージ変更」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
予防医学の浸透に取り組む株式会社サムライフは、新ブランド「_TAKE」を始動。今後、オプティマムサプリとしての認知を図り、市場開拓して参ります。
2024年11月2日 09時50分
株式会社サムライフ
『咖喱屋』シリーズ パウチ&外箱がサイズダウン 年間30.9tのプラスチック、135.0tの紙資源を削減
2024年7月12日 15時00分
ハウス食品グループ本社株式会社
サクッ ピリッ うまっ!大人気「ラー油せんべい」が「ラー油えびせん」に。よりわかりやすい商品名になってパッケージもリニューアル。
2024年6月17日 18時55分
株式会社紀ノ國屋
【お知らせ】セフィーヌ「シルクウェットパウダー」パッケージリニューアルに関して
2024年3月18日 16時30分
株式会社セフィーヌ
トーストをおいしく楽しくするシーズニング!「パパン」<レモンミルク味>新発売
2023年1月23日 15時00分
ハウス食品グループ本社株式会社
ルウハヤシ製品のトップブランドとして、”完熟トマト感”をさらに向上!「完熟トマトのハヤシライスソース」リニューアル・パッケージ変更
2022年2月4日 15時00分
ハウス食品グループ本社株式会社
「味の素®」「うま味だし・ハイミー®」袋入り品種のパッケージを紙包材に変更
2022年1月6日 10時00分
味の素株式会社
東京2020オフィシャルビール『アサヒスーパードライ』5月から「大会ルック」※1デザインに順次変更
2021年4月30日 14時00分
アサヒビール株式会社
もっと見る
予防医学の浸透に取り組む株式会社サムライフは、新ブランド「_TAKE」を始動。今後、オプティマムサプリとしての認知を図り、市場開拓して参ります。
2024年11月2日 09時50分
株式会社サムライフ
『咖喱屋』シリーズ パウチ&外箱がサイズダウン 年間30.9tのプラスチック、135.0tの紙資源を削減
2024年7月12日 15時00分
ハウス食品グループ本社株式会社
サクッ ピリッ うまっ!大人気「ラー油せんべい」が「ラー油えびせん」に。よりわかりやすい商品名になってパッケージもリニューアル。
2024年6月17日 18時55分
株式会社紀ノ國屋
【お知らせ】セフィーヌ「シルクウェットパウダー」パッケージリニューアルに関して
2024年3月18日 16時30分
株式会社セフィーヌ
トーストをおいしく楽しくするシーズニング!「パパン」<レモンミルク味>新発売
2023年1月23日 15時00分
ハウス食品グループ本社株式会社
ルウハヤシ製品のトップブランドとして、”完熟トマト感”をさらに向上!「完熟トマトのハヤシライスソース」リニューアル・パッケージ変更
2022年2月4日 15時00分
ハウス食品グループ本社株式会社
「味の素®」「うま味だし・ハイミー®」袋入り品種のパッケージを紙包材に変更
2022年1月6日 10時00分
味の素株式会社
東京2020オフィシャルビール『アサヒスーパードライ』5月から「大会ルック」※1デザインに順次変更
2021年4月30日 14時00分
アサヒビール株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る