プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「ヘルプデスク協会」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」および「Webサポート格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
2023年9月7日 15時00分
株式会社SBI証券
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」および「Webサポート格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
2022年10月5日 15時00分
株式会社SBI証券
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」および「Webサポート格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
2020年9月10日 15時00分
株式会社SBI証券
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」及び「Webサポート格付け」における 「三つ星」獲得のお知らせ
2019年8月8日 15時00分
株式会社SBI証券
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」及び「WEBサポート格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
2018年9月11日 12時20分
株式会社SBI証券
りらいあコミュニケーションズが運営する、NEXCO東日本様のお客さまセンターが格付け調査で最高評価の「三つ星」認定証を5年連続で獲得
2016年9月28日 16時31分
アルティウスリンク
資生堂、化粧品業界初 3年連続「HDI格付けベンチマーク」で、最高評価の三つ星を獲得
2016年1月28日 11時00分
株式会社資生堂
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」及び「サポートポータル格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
2015年11月12日 13時46分
株式会社SBI証券
マネックス証券のコンタクトセンターおよびウェブサイトが格付け最高評価(三つ星)を獲得
2015年11月11日 15時00分
マネックス証券株式会社
【第2回】ヘルプデスク・テクニカルサポート経験者向け、キャリアアップ転職個別相談会(ヘルプデスク協会加入に伴い再度実施)
2011年10月4日 09時00分
セントメディア
もっと見る
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」および「Webサポート格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
2023年9月7日 15時00分
株式会社SBI証券
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」および「Webサポート格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
2022年10月5日 15時00分
株式会社SBI証券
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」および「Webサポート格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
2020年9月10日 15時00分
株式会社SBI証券
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」及び「Webサポート格付け」における 「三つ星」獲得のお知らせ
2019年8月8日 15時00分
株式会社SBI証券
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」及び「WEBサポート格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
2018年9月11日 12時20分
株式会社SBI証券
りらいあコミュニケーションズが運営する、NEXCO東日本様のお客さまセンターが格付け調査で最高評価の「三つ星」認定証を5年連続で獲得
2016年9月28日 16時31分
アルティウスリンク
資生堂、化粧品業界初 3年連続「HDI格付けベンチマーク」で、最高評価の三つ星を獲得
2016年1月28日 11時00分
株式会社資生堂
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」及び「サポートポータル格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
2015年11月12日 13時46分
株式会社SBI証券
マネックス証券のコンタクトセンターおよびウェブサイトが格付け最高評価(三つ星)を獲得
2015年11月11日 15時00分
マネックス証券株式会社
【第2回】ヘルプデスク・テクニカルサポート経験者向け、キャリアアップ転職個別相談会(ヘルプデスク協会加入に伴い再度実施)
2011年10月4日 09時00分
セントメディア
もっと見る
ページトップへ戻る