500サイト以上のFAQ運用のノウハウを凝縮。カスタマーサポートの新常識、顧客の自己解決率を最大化するメソッド「The Knowledge Journey(ナレッジジャーニー)」を発表 2025年2月26日 10時00分 株式会社Helpfeel
検索型AI-FAQのHelpfeel、「ITreview Grid Award 2025 Winter」で最高位となる「Leader」を初受賞 2025年1月15日 11時30分 株式会社Helpfeel
500サイト以上のFAQ運用のノウハウを凝縮。カスタマーサポートの新常識、顧客の自己解決率を最大化するメソッド「The Knowledge Journey(ナレッジジャーニー)」を発表 2025年2月26日 10時00分 株式会社Helpfeel
検索型AI-FAQのHelpfeel、「ITreview Grid Award 2025 Winter」で最高位となる「Leader」を初受賞 2025年1月15日 11時30分 株式会社Helpfeel