応募総数2,876点の中から、ピジョンベーシックスキンケアのキャッチコピーが決定。“赤ちゃんの選び取り”により、新キャッチコピーは『うるおいは、多い方がいい。』に! 2022年4月18日 11時00分 ピジョン株式会社
独自開発成分をシリーズ統一で配合!ママが重視する保湿成分量120%以上(※1)へUP! 出産準備の定番「ピジョン ベーシックスキンケア」 2022年2月14日(月)より、リニューアル販売開始 2022年2月14日 11時00分 ピジョン株式会社
応募総数2,876点の中から、ピジョンベーシックスキンケアのキャッチコピーが決定。“赤ちゃんの選び取り”により、新キャッチコピーは『うるおいは、多い方がいい。』に! 2022年4月18日 11時00分 ピジョン株式会社
独自開発成分をシリーズ統一で配合!ママが重視する保湿成分量120%以上(※1)へUP! 出産準備の定番「ピジョン ベーシックスキンケア」 2022年2月14日(月)より、リニューアル販売開始 2022年2月14日 11時00分 ピジョン株式会社